--------


2011-08-04

感謝の極み

自分は特に本当何もお役に立ててないのに
solt氏とFo1Rent氏に画像作っていただきました!
本当にありがとうございます!!
 洋梨マン
2010-01-11

遅れました

遅れましたが

あけましておめでとうございます!

更新大幅に遅れてしまい申し訳ありません。gdgdしてました。

最近#masenthyは人数が元から少ない+マスターPC破損+集まる時間がばらばら
なので集まれる人だけ集まって他は助っ人呼んで即席でcwやったりしてることが多いです。
cwするクランもマセンシーではなくほかのクランでやってます。

昨日は古巣のRheaSilviaの懐かしい面子とcwやったりしました。
なんだか久しぶりだったけど安心する感じがありました。

純正masenthy面子で集まってcwやったのは今年入ってまだ1,2日くらいかな?
でも集まったときはすごいいい雰囲気で楽しく且つ格上にくらいついていくcwできて楽しいです。

CM紹介

Name:ちょび髭海賊団
Position:Conductor
特殊能力:Perfect Game -約束された勝利の作戦-
    ちょびがいるかいないかで対格上戦績がかなり変わるmasenthy。
    クランダントツの経験豊富な知識でmasenthyを勝利に導く!
    適当な作戦に思えてその裏を支えているのは圧倒的な経験量!

一言:そのゆるゆる発言からチームに安心感を与えつつ、実力はハイレベルMR!
  アジア大会すら経験している圧倒的経験値。レベルでいうと45くらい。
  マイペースなものでいきなりスカイプかけてきたりする自由人。


足音を消す時代は3年前に終わった(キリッ
2008-07-15

(´・ω・`)ノ

気づいたら1週間も更新してませんでした。どうもすいません。

最近ね、ブログ見てますっていわれる回数増えてきたよ!嬉しい限りだね!
きっとリンク先が増えたからだねヽ(´ー`)ノ
てなわけで見てくれたコメの一部を紹介!
クロコダイルsコメ


ミルフィーユの方のコメ


サブキャラで以前同じクランだったクロコダイルさんとミルフィーユとのcwの時に試合前に
言ってくれた白餅さんとテポドンさんです!
本当にありがとうございます!これからもこんなgdgdな記事でよかったらよんでやってください。
他にもささやきとかでも言ってくれた方いたんですけどね、試合中やcw中だったりでSS取れなくて
すいません。。。

あと、この場を借りて一言。SA落ちるときにいつもささやきで「お疲れー」と言ってくれるレニーさん!
毎回返事できなくてすいません><  いっつもそのときcw中なもので・・・返事できるときはするので。

あと先週末ついにSADのcw数が500越えました!ヽ(´ー`)ノヤッター

cw500戦


そのときちょうど洋梨は250戦!ちょうど半分に出てるようです!

洋梨cw250戦


今回は取りためたSS大放出ですねw
まだまだいきますよー!
先週末マターリ部屋で修羅さんやレニーさん、なんたらナイト(笑)さんなどなどと遊んだ時より

↓浮いちゃったのでとりあえずナイフの先端に乗せてあげよう。そえるだけ!
ナイフにのせてみた


↓知ってましたか!?シャークテールのはるか向こうに見えるかっこいい灯台
シャーク灯台


次はうちのCMの工作を2本いってみましょう

↓まずは株。7万回死亡。何度でもよみがえる男だなぉぃ
株7万デス


↓そしてこれはびっくりした。リズムがcwのkdを合わせてキター!!!
リズム工作すぎる


そして昨日、cw募集してたらお声がかかりました。NabD!!!
あちらから声をかけていただけるとはー。しっかりあちらスタメンでした。はい。
NabD戦


本選ルールでやったんですけどね、VCも最後に入ってぎりぎりに来た音sが
わかってなかったらしく、爆弾ツールは装備したままでくるわ(設置解除不可能状態。。。)
仲間のSR死んだ後TRG拾っちゃうわぁでNabDさんにはご迷惑をおかけしました。
すいませんでした。。。とは言ってもあまり気にしてませんでしたね。
フルボッコされすぎてあちらの練習にあまりなってなかったようで・・・。
次やるときは今回よりも1つでも2つでも多くR取れるようにこれからも励むので
またcwヨロシクお願いします!倉庫、OTと2戦連続でやったんですけどね。両方あわせて
取れたR数5だっけ?4か5だと思うんですけど・・・オワッテルー!!!すいませんでした。
NabDのみなさんの立ち回り参考になりました!それを生かせるかは自分たち次第ですが。
Tの時とかどこいっても先まわりされてるんですね。敵が見えて引いてそれからどれくらい時間たったら距離的にここから出てくるとか把握なさってるようで。見習おうと思いました!そして次はそれを
逆手にとった立ち回りを見せたいと思います!(相当難しいけどね!)


昨日はcw5勝6敗だったっけ。久しぶりに負け越した。。。最近調子よかったからなー。
相手が格上が多かったのもあるけどもう少し善戦したかったなー!今日もcwがんばるぞ!
まずは目指せ勝率60%!!

最後に。
こんなの見つけたので載せておこう。
見に来てくださった方でも使いたかったらどうぞ持っていってくださいな~。
見に来たCMも見てみるといいかも。
オールドマップ名称



プロバンスマップ名称



なんかこの二つサムネ表示にできん。。。めんどくさいからそのまま載せちゃえ!

そして本当の最後に大ニュース!!
祝!?ニコニコ動画デビュー!
クリムゾンワークスvsSAD
うち完全にgdgdですけどね!恥ずかしい試合してますが見てやってください!
ではまた~  ノン

theme : (´Д`)どンだけー(・Д・)
genre : ブログ

2008-07-08

用無し?サーセン

何この最近数日の俺の不調っぷりは・・・。
だめすぎんだろ俺。

自分が嫌になるくらいcwで集中できてないのがわかります。
昨日もあるクランとの試合前
違うクランの人が入ってきて(相手クランの知り合いだったらしい)
「リズムアサルトいないから勝ったじゃん。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何も言い返せませんでした。
自分が情けなかったです。
むかつくとか悔しいとかより何も言い返せなかった自分に無性に腹が立ちました。
本当に今の俺はうちのお荷物だと思います。
ちょっとSR専になろうかと思っております。AR封印の時ですね。
なのでこんな時間からSAやってきます。

theme : はぁ~(-_-)
genre : ブログ

