--------


2011-08-03

C9面白い

とりあえずプロフィールがびっくりするくらい古かったので直しておきました。
画像は中佐のままだけど気にしないほうがいい。

コメント0のままだったら更新しなかった可能性あったが2つついてたからぎりぎりセーフだな…。

何か実用性ある記事書くのかネタで書くか迷うけどどっちもあればなおさらいいのかな。

そのうち実用性ある記事書きたくなったら書くかな。

今はもっぱらC9やってます。
所属ギルド:SoulFreak(スペル合ってるか微妙)
レベル32アサシンです。pvは超がつくくらいの下手くそ。練習なぅ。
ギルド内大会が8月5日にせまってるし練習しないと。お盆にはヘルツアーやるらしい・・・。
敵全部プレイヤータイプでスキルばんばん使ってくるとか鬼だな。平均43PTでいって
全滅余裕でしたってメンバーが言ってた。

そういえば最後に、抽選通るかわからないけど8月6日(土)ぺこちゃん杯に祝杯で参加予定です。ニコ生で放送されるのでよろしければ「ぺこちぁん」で検索してみてくだされ。
2010-01-13

この中毒性はまずいだろ

これはやばすぎる・・・・。

汝は人狼なりや?

最近誘われてやってみたゲームなんですが面白すぎるwwwwwwww

ライアーゲーム的な感じで誰がウソいってて誰が本当のこと言ってるか見抜いて犯人(人狼)を
見つけ出すっていうゲームなんだけど詳しくはwikiをちょっと見てこの動画を見てもらうと
なんとなくではあろうが面白さがわかっていただけると思う。wikiをいくら熟読してもおそらく動画を見てみないと把握するのは
大変だと思います。時間があって頭使うゲームは興味あるって人は是非見ていただきたい。
興味もったらIRC#SA人狼にいらっしゃい。
それかIRCないならコメントにでも一言ください。

ちなみに動画だとスカイプでやっているんですが自分達は人狼の専用のネット版のサイトがあってそこで
やっているのでスカイプとかマイクなくても安心してください。ほとんど初心者で最近始めたばかりですが
なれたらスカイプで配信もしてみるかって話でてるけどねー^p^


是非君もボクと一緒にリア狂ry

※CM紹介は次回に・・・。いい紹介文がまだ思いつきません><

追記。wikiクリックで飛ぶ先を変更しました。もっとわかりやすそうな初心者用の開設ページ見つけたので。
2009-12-30

ごぶさたでゴザール

更新遅れてしまい申し訳ありません。

昨日の夜~今日の夕方にかけて大掃除を決行しておりました!!
2日間で出たゴミ袋(45L)の数は延べ・・・・


42個


どんだけゴミ屋敷に住んでんだと。一世帯が出すゴミの量を軽く超えていましたww
おかげできれいさっぱりになり、新しい新年をそれなりに気持ちよく迎えられそうです。
今一区切りついたのでびっくりドンキー食べてきました!
新登場になってたフォンデュ風チーズバーグディッシュおいしかったー!


ひとつだけ問題なのはコンタクト買いに行きたいけどもう今年営業終わってて来年迎えるまでは
コンタクト片目だけつけて片方は裸眼ということ。
コンタクトつけてるほうは視力0.7で裸眼は0.02って何も見えないっすほんとwww

こんなんでも昨日のcwはとても充実してましたね!いい試合ばかりでした!
しかも洋梨は目が見えない上に酒を飲み酔っ払いaimだったのにみんなのすばらしいフォローで試合になってました。
常に昨日の手ごたえのcwを積み重ねていけたら勝率65%も見えると思います!
ちょびナイス指揮だった!これからも経験を活かしてみんなを引っ張っていってもらいたい!


CM紹介

Name:Eahrp'*
通称:ミール
Position:Hi Level Multi Player
特殊能力:な→に↑ボ→ム↓
   開幕でも終盤でもなくラウンドがはじまって膠着状態のときに空爆で
   よく飛ばされそのときに出された名言。なぜかよくとばされるというだけで
   ナイス君のエリクサーに引き続きマイナス要素のみの特殊能力。

一言:ARもSRも高いレベルで操る良aimの持ち主。ラウンド終盤1:1で残った時の
   安定感は抜群。そのSuper Aimでフラグムービーばりの3,4人抜きもしばしば見せる!
   プレイに集中するタイプの為、報告が若干遅れるがそれを余りあるほど補うAim!
   これに報告の早さ、正確さも加われば鬼に金棒!?


  ミール!時間ないよー!つっこんでー!
2009-12-27

更新連続記録終了

あー昨日更新しなかったー。なにもねーんだもの。
今日はちょっと面白いネタもってきた。

いつものようにCN青専で赤専PT狩りを逆狩り奮闘記してたら
仲間からマクロで「僕らの希望 洋梨マン! 赤専なんてぶっとばせ!!」
って連発されたwwwwwこれはさすがに恥ずかしかった。
今度見かけたらSSとって載せます。

あとうちのクランのじぇーん君がクリスマスを越えたということでヒートアップしました。
じぇーんひとこと
じぇーんひとこと2

いえーい!!まなみちゃん見てる~?じぇーんがこんなこと言ってますよ~!
なんか二つ目の文の上に空白のオレのチャットが見えるのは気のせい^p^

じぇーん、暑苦しいからのろけ話は一人でしてて。


そしてそのままCM紹介

もちろん今回の記事の主役
Name:じぇーん'-^♪
Position:Assaluter
特殊能力;まなみちゃんaim
  まなみちゃんが隣にいるとすごい強くなります。はい。まなみちゃんにもじぇーんどう?って聞いたら
  うまいwwwWWWWWって言ってた。CTL生配信もスカイプつなげて見てたけど、そのときも
  まなみちゃんが隣にいたようで、じぇーんが必死に「ここがBポイント、こっちがA,ここがB連」
  ってひとつひとつ教えてるのが微笑ましかったよ、お兄さんは。

一言:まなみちゃんちゅっちゅ。

もうお前プレイだけで喋らなくていいからマイクずっとまなみちゃんでよろ
2009-12-23

濃い味に限る

さっき出かけてて帰りにカップ麺を買ってきて家についてポットの残量も
確認せずにお湯入れてたら麺が浸る前にお湯なくなったよ。。。ouz


ご利用は計画的に☆


まぁ味濃いほうが好きだし(キリッ とか自分に言い訳しながらなんとか食べてました。

余談はこれくらいにしてまずはSAの方から。


☆祝☆勝率61%

60と59をいったりきたりしてたmasenthyも昨日勢いにのって連勝して61になりました!!


すぐ負けて60%に戻ったけどね・・・フッ

結構いい調子だと思う。立ち回りもみんなこの短期間ですごくよくなってる!
オレ変わってないけど!今日も61%維持できるようにがんばる。

目標は勝率55↓・・・常勝  56~60・・・7割  60↑・・・6割  みたいな!?

まぁ勝率って言っても制限募集してたりで同じ勝率でも全然強さ違うからそこまであてにはならないけど
目安みたいな感じです!!いずれは60↓には常勝になるようにしたい!鍵はオレ^p^

続きまして鉄鬼!

最近ちょこちょこクランができ始めてますね!自分のフレでももうcw経験した人もいるようです。
cwどんな感じなんだろ何対何で作戦とかもSAの比じゃないくらい大事だし多様になりそう。
そっちもワクワクしながら今プレイしてます!12:12の野良で整備1機でやってたりすると
主婦のバーゲンせールみたいに人だかりができる。こわい。

昨日もフレとやってたけどサドンデスはデュエルが熱いなぁと思った。デュエル3体で固まって
敵陣に突っ込んだり面白すぎる。サドンデスと占領はもっぱらデュエル。爆破は気分で機体変えてる。
デスマッチは仲間を見て少なかったら整備やったり、あとはヴァンガードとブリッツ戦況に応じて
使い分けてる。


今のところ毎日更新続いてる!いい調子!
これもうちのクラメンがブログ更新まだ?って毎日煽ってくれてるおかげです^p^;
長い記事じゃなくてもいいっていう気楽さは凄いいい!って言いながら今回は気づけば長くなってるけど。
この調子で毎日なーんか更新していきます!

最後に復帰前にやってたけど人数多くて途中でやめてしまったCM紹介!
今のクランは10人くらいしかいないので全員紹介します!
1回の記事で全員紹介するか前回みたいに毎回1,2人ずつ分けて紹介するか検討中!
どちらにせよ明日の記事でCM紹介します!
