--------


2008-05-19

サボリすぎ。。。。サーセン。

相当久しぶりの更新。遅れてすいませんでしたー!

ACの結果とかそれにまつわるエピソードとかあるけど、、、


時期がずれたので割愛!!!

そういうわけで、AC決勝見ましたかみなさん。
最後の最後でやってくれましたね。





5人トーテム!!


もうこのこと以外全部わすれちゃいましたよww
痛言(勝手にこう略してます)は強かったですね。

そしてREが3位と。
初戦痛言に負けた時点で2chのスレも「RE終了のお知らせ」
とレス連発www
REも絶対負けてなかったですけどね~。ただ攻めのとき若干勢いが足りなかったかなと
素人の梨的には見えましたね。
ケニーsは先頭でスパッと行こうとしてるのがみえたんですが、後続がなかなかフォロー
だったり続いていったりできず痛言の援護が到着してかこまれたりと。。。

なんにしてもNabD、痛言のみなさんおめでとうございます!
韓国でもがんばってきてください!

それ見てからというか見るちょっと前からなんですけどねー
最近ぼーっとしてるとcwでの攻め方とか戦術を無意識に考えてる自分がいますwww






こりゃ中毒症状だ!!


思いついた戦術載せてみたりしてもいいのかな・・・・^p^

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

2008-05-09

予想GUYデース!

洋梨です。どうも。

ぇ~、タイトル通り自分にとって予想外の出来事起きました。
まぁ文字大きくするほどのことでもないんですけどね!

どうやらAC出場できるメインクランの控えメンバー俺だったようです。

いつのまに入れられてたんだか・・・まぁ控えなんで別に出場することはないと思うんですけどね。


最近いいネタがありません。昨日cw3戦やったんですがSSとり忘れてました。すいませんorz
1勝2敗だったかな。控えメンバーということで昨日いなかったARのかわりに入ったんですが・・・
抽選洩れたのでやってなかったオールド。さらにほとんどcwでは未経験のAR。


動きさっぱりワカラネ^p^

もう聞きまくりながらやってました。
チームには多大な迷惑かけたこと間違いなしでしたwwwサーセンでしたw




でも俺4人抜きしたな・・・
俺ARもいけんでね?www
ARがんばれ~!特にうちのマスターな!!!!


ちなみに余談ですが・・・昨日もスロット1万4千円勝ちました。
5月収支  4戦4勝 +64500
これから打ちにいったらその報告もすることにしちゃいます!


書くネタが思いつかないわけじゃないんだからねっ!

というわけでメンテ中なのでこれから打ちにいってきますwww
結果は次のブログで。。。

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

2008-05-07

オヒサでごわす。

更新遅れてすいませんでしたねー。
いろいろ忙しかったんですよGWは。



いや、すいません。趣味のスロット行ってただけですorz
GW中3戦3勝  +50500円でした。

本当はGW中パチンコ屋っていうのはお店側は儲け時なんで
絞ってるんで行っちゃだめなんですけどねwまぁ勝てたからよしということで。



では、たまったSAの出来事報告といきます。



AC抽選洩れた~;w;

まずはこれからですよね。もうやる気がっくし下がりましたよ。
まぁ自分はサブクランで登録されてたんで落ちてもしょうがなかったんですけどね。
メインクランは入ってたんでそっちのメンバーにがんばってもらいますよ!

あとはcwいくつかやりました。このGW中に。
スロット勝ったんでね、ついにマイク購入でVCに参戦です。
VC参戦しての初陣・・・・

cw


無双ktkr!

思わず字を大きく赤くしてしまいました。今回はSRでいったんですけどね、たまらんですなぁ!
まぐれやらなにやらCMに言われましたけどね。

そんなCMに送る一言。


実力ですがなにか?
思わず品格をあらわしてしまいました。
VCできるとやっぱり楽ですねぇ痛感しました。うちのクランで入れてない奴早くいれろと。

あとは
cw2.jpg


5:5ではじめたこのcw。さきにSADが赤だったんですけど・・・
何試合目だっけか、詳しくは忘れましたが4試合目くらい。


○○っ○ぃー様がログアウトしました。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

落ちたよ落ちたよ~!!
VC騒然ですって。守りまだなのに。守りきれねぇよと。
そのせいで!逆転されて4-5。これはまずい。
いや~な空気が流れて始まった青での1戦目。


梨「あれ?○s動いてねぇぞ?」





その直後



青い○○様がログアウトしました。






Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


おいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!
まさかの2人目蒸発。3人でどう守るんだよ!!!とこれまた大騒ぎ。

なのになんとか試合になるんですよなぜか。
しかし2人の差はやはり大きく押されぎみの展開。


その時・・・・神は舞い降りた。


だいむ「Aホールフラッシュ特攻してくるわ。」








HS。HS。HS。HS。HS。




まさかの5連続HSでオールキル!


このときのVCの盛り上がり半端なかったです。本当に。
こんなプレー出されたら流れこっちにきますよ。
そしてなんとかラウンド数はドローに持ち込んでkdの差で勝利!

そのときは興奮しててそれどころじゃなかったですけど、今思えば5連続HSのSSとっておきたかった~。


他にもcwやったんですがネタになるような試合じゃなくてSSとってません。



ふるぼっこされただけなんだけどね^p^


これからはcwの成績は全部SSとっておきたいと思います。

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

2008-05-03

さらにgdgd!

どうも・・・・・・はぁ、いきなりですが鬱です。
ぇ?なんでって?
前回書いたことについてなんですがACにSRとしてでるやつが
登録されてないから俺がSRになるって話。

やっぱり登録できてるっぽいですって!;w;

もうなにがなんだか。まぁなんでもやるからいいんですけどね!

それからそれから、コレも前回書いたことについてなんですが
プロフィール画像って通常クリックしたところで拡大されないものなんですって?
CMがそういってたんですけど^^;だったら俺恥かいたという結果。

ってなわけでプロフィール画像を拡大表示で見れるように記事に張ろう!
と思ったんですが今はちょっとネカフェから更新してるもので
肝心のSSがありません。家に帰ったらSS載せますよっと。もう少し待たれよ。

あと、本日は豪華メンバーな部屋に入りました。
迷惑にならないように必死でしたけどね><
まぁ・・・迷惑にはなってなかったかな?
相変わらず空気でしたけどね。。。
空気ってことは迷惑なのか?    オレシラネ^p^
その豪華メンバーも帰ったらSS載せます。
明日の昼には更新できるはず。

ACの抽選結果は6日だっけ?なにはともあれ楽しみだ♪



はい。更新で~す。
まずは自己紹介ちゃんとしてなかったんでそこからしますねw
キャラは2つあるんです。

まずはメインキャラの「洋梨マン」
分類は一応MRになるんですかね(SRもARもやれるお方)
まぁCMいわく、SRやってるやつは大概ARできるって言ってたので厳密に言ったらSRなんですかね。でも最近いろんな人にSRよりARのほうが向いてますよって言われます
所属クランは「SeachAndDestroy」サーチアンドデストロイってよく読まれるんですが
どうやらスペルミスったらしく、ドイツ語だっけ?シークアンドデストロイって読むとか読まないとか。
kdとか勝率はへぼへぼですよヽ(´ー`)ノ

プロフィール



お次はサブキャラ「@youNASI」
こいつはガチキャラです。こいつでやるときは常に本気。SR専でやってます。ARは一切なし。
メインとは違うクランにはいってるのはAC・・・言わなくてもわかりますかねw
サブプロフィール


そしてSS貼るといってた豪華メンバーの部屋でのプレイ。
豪華メンバー1

サブキャラでのプレイです。え?別に普通だって?
自分にとっては豪華メンバーだったんでいいんです!
ちなみに途中入室だったので成績はYOYUで最下位です。
でもちょっとがんばったんだからねっ!
あとはoptの方とやったのもあるんですがまぁ1枚あればいいですよね。
てかこういう名前載ってるSS勝手に掲載していいんですかね??
まぁわからないんですけど悪い方向には使ってないので気にしないでくださいということで。

絵文字とか気分で使ってみたけど今後使っていくかは不明。
すべては気の向くままにヽ(´ー`)ノ
2008-05-02

なんというgdgd

どうもー。2日目からいきなり更新しないってのもあれなんでね。
これ文中央寄りとかにできないんですかね。まぁそのうち調べてできるようになったら
中央寄りにしようと思います。

もうすぐACですねみなさん。
自分ね、一応SRでやってきたんですけど最近急にACはARで出ることになりましてね。
急いで昨日からAR練習してたんですよ。



してたのに!!


自分のかわりにSRやる人がメンバー登録できてないっぽいと。
結局SRになるかもですって。。。   どうしろと^p^
どっち練習すればいいのやら。まぁ出れるかどうかもまだわからないので
今あーだこーだ言っても仕方ないんですが。

それよりも。
プロフィールに画像のっけてみましたよ。
この画像載せるのにもCM(クランメンバー)に教わりながら四苦八苦
だったんですけどね^^;

CM「形式変えればいいじゃん」

梨「形式?なんですかそれおいしいの?」

CM「jpegにすればおk」

梨「どうやって?」

CM「おま・・・・」

梨「把握。」

CM「わかった?」

梨「わからん」

CM「おま・・・・」



こんな感じにしばらく続きましたw

それでどうにかはれましたよ。CMありがとう。そしてSINE!!
でもプロフィールの画像クリックしてみても拡大表示されませんよね?
もともと見る人すらいないかもしれませんが、あんな小さい画像じゃ
なにがなんだか全くわかりません。
そこもCMにまたgdgd聞きながら拡大表示されるようにしますのでお待ちを。

ラスティのpkエネミーsやら眠り猫の方と豪華メンバーで試合したのにSSとり忘れたw
なんかあったら画像張ろっと。

ではまた。

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

2008-05-01

お初です~。

どうも~!はじめました。



久しぶりにブログやってみます。
え~SAの洋梨マンともうします。
初回なんでたいしたこと書きません。
まぁ次からね!
見てる人を楽しくできるような記事書こうと思うんでよろしく!
ぬーん

theme : プログはじめました☆
genre : ブログ

