--------


2008-07-28

やっと見えたか成長の兆し

cw漬けの毎日ですねはぃ。
とりあえず最近のcwのgg発表していきます。

vs Offspring

Offspring戦です。正直4日前くらいにやったのであまり覚えてませんww
勝率は相当格上だったんですがね。まぁ・・・運がよかったってことで。。。

vs NitRaiD

戦績はでてないんですがね、NitRaiD戦です。ついに初勝利です!これはうれしかった~!みんな少しは自信つきましたね。とはいっても7回やって一回勝てるか勝てないかくらいかな~^^; 

vs Hi-five

Hi-fiveさんにリズムなしで初勝利です。実際まだあちらのほうが実力はぜんぜん上なんですが
鬼SRのLaveriさんがいませんでしたねー。この日あと2戦Hi-fiveとしてその2戦は普通に負けましたwなんとか勝てたけどやっぱり強いのぅ。。。ハイスタsアドレスはまた今度で  ・w・

vs RuiNaTerrA

先日負けたRuiNaTerrA再戦です。とは言っても先日は自分いなかったんで洋梨としては
初試合だったんですが、、、なぁんか勝ちましたね。普通にR数で見るとぎりぎりなんですがw
こんなこともたまにはあるでしょぅ。

勝った試合ばかりで申し訳ありません。。負けた試合はSS撮るの忘れちゃったりしてww
これ以外に自分は出てなかったんですがoptstyleのほぼ1軍面子に5:5で初勝利しました!
自分がいないっていうのが癪に障るところですがよしとしておきましょうw
少しずつ今まで全く手も足も出ないっていう相手に対してもなんとか試合らしい試合できるように
なってきたのかなと思います。自分としてはなにが変わったとか実感は何もないんですが。

とは言っても今日は20戦して11勝9敗で勝率ダウン↓↓
なんでここに負けるんだ?っていう試合が多々ありましたね。
まぁHi-five、マイサードアームズ、Escape、Drive、optstyleとかに普通に負けたりもしましたが。
油断せずに勝てる試合を確実に勝てる。そして格上にはがんがん喰らいついていって
少しでも多くRを取るというスタイルで上を目指していきたいとおもいます!

本日SADもめでたく750戦を越えました。
そしてきりのいい勝率。
750戦突破

ちょうど勝率60,0%。
きりがいいって気持ちいい~~♪



教官Eをロビーで発見!
こんな階級には一生なれそうもありません。。。
GM教官E

輝く星5つがすばらしいですね。cw3戦だそうですがいつの日か戦ってみたい!
kdはさすがです。


次は恒例(?)のブログ見てくれてる人のご紹介。もしくはたまたま見てくれた人。
もしまた見に来てくれたらどんどんなんでもコメントいただけるとうれしいです♪

陵音さん

12345678cuteさん

Momo^pocoさん

リルさん

Apple417さん

全員INSPRIEです!しかも3分以内に全部きましたね。返事はしっかり全部しましたよ!
打ち間違えそうになりましたがなんとか!グルですねINSPIREは。わかります。
INSPIREさんまたよろしくおねがいします~。

あと今日cw前にHi-fiveのみなさんと軽く絡みましたね。いろいろしゃべって楽しかったです!
またよろしくおねげぇしますだ。
Hi-five.jpg

眠くなったから寝ようかな~。ノン

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

2008-07-21

ネタパクリスタート!

どうにもこうにも書くネタが見つからないです。
どうも洋梨です。

ネタがないので他の方のブログを拝見させていただいて何名かやってらっしゃる方がいた
cwの結果報告っていうのをパクリたいと思います。

とは言っても全試合SS撮ってのせてたら大変なので(理由は↓に)
どうでもいい(?)というわけではありませんがこれはgg!とか負けた試合を中心に載せようかと
思います!
全試合載せたら大変なのは言わずもがな試合数の多さですね^^;
18日のメンテ後からのcwでいうと
7/18~7/19深夜  20戦15勝5敗
7/19~7/20深夜  19戦12勝7敗
7/20~7/21深夜  14戦7勝7敗
ここ3日間で      53戦34勝19敗(3日間で勝率64%)
さすが雑魚狩りクランSAD!!(嘘ですよ!)
     
SS載せるには数ちょっと多すぎですよねこれw
というわけで一部抜粋です。覚えてる限り試合の印象などもコメントしていきます。
ちなみに日曜で次の日祝日なのに試合数が少ないのは洋梨が夕方5時に起床したっていう
大事件やらかしてしまったのであまり数できませんでしたw
こうみると土日祝日は平均20試合(次の日平日の日曜はもう少し少ないですが)
平日は平均10試合といったところですね。とりあえず人数そろってる限りはがんがんcwやって
cw経験浅い人もまだまだいるんでね、どんどん経験を積んでもらって立ち回り強化していってます。

というわけで一部SS紹介
7/18~7/19深夜の部
撮り忘れが多々あり、撮っていた試合がそこまで重要ではなさそうなのですいませんが省略!

7/19~7/20深夜の部

7-19 vs LupoSolitario

チームゴリラで有名なLupoさんとの試合です。洋梨はいつものように空気スコア。
相手マスターのゴリラっちsがツワモノなのですが今回はいませんでしたね。

7-19 vs b4nd AiD

この日一番のggのバンドエイド戦。うちのエースのリズムを欠きながらどこまで
食い下がれるかということでやりましたがこのときのみんなの集中力ははんぱなかったね。
いつもはcw中も無駄なことばっかり喋ってる連中が無駄喋り一切なし!
この1勝は本当に嬉しかったね!SRが13-12とかねぇだろって?気にするな!

7-19 yoru vs Rootz

うちよりも勝率全然↑の格上のRootzさんとの試合。いつものように(?)リズムが20キルオーバー
をたたき出して無難に洋梨が2番手というよく見る戦績での勝利。反論は受け付けない。
苦戦しましたがラッシュも決まり全体的にはみんな余裕を持って動けてたかな?gg。

7-20 yoru  vs Amethyst

少佐のSONYさんがマスターをやられてるAmethystさんとの試合。惜しかったといえば
惜しかったのかもしれないがTもCTも5つ取られる大敗です。kissさん強かった><

7-20 yoru vs SLeipNiR

強豪SLeipNiR戦。よくあるバグで戦績が出ませんでしたが見ての通りフルボッコ!!
手も足もでませんでした。カバーが早い。ボムがうまい。これが現在目指す目標ですね!
ここのCMの方といつか話せる機会があったらお話したいです!

7/20~7/21深夜の部

7-20 vs Drive

これまた格上Drive戦。愛舞屋さんツエー。cwkd70%は伊達じゃない。洋梨は
愛舞屋様に完全に封じ込まれkd33の大敗。よくありますけどねこんな戦績!
R数で見れば接戦のように見えますが実際相手が勝ち確して手を抜いてくれた結果でしょう。
実力の差はまだまだ歴然です。

7-20 vs Hi-five

ここもいまだ勝ち星をあげたことのないHi-five戦。やっぱりお強いLaveriさん。SRの撃ちあい
で負けるとどうしてもそのRは苦しくなっちゃいますね。特に格上との試合は。
相手SRだけでも倒せればだいぶ楽になるんですが・・・自分の肩にかかってる責任の大きさを
再確認しました。バグなってますが6:6の試合でした。

7-20 vs INSPIRE

もういったい何度試合していることか・・・お互い手の内を知り尽くしているINSPIRE戦。
こことは勝ったり負けたりですね。今回はふるぼっこされましたwwww
洋梨は戦績なんかまとも気味ですけど実際別に何もしていません。
チームにたいした貢献もできず申し訳なかったですorz
ここに安定して勝てるようになれば少しは強くなったと思えるかも!?

7-21 yoru vs Respect

中堅としても有名なRespct戦。バグで誰一人戦績でてませんがR見ると1-10。
THE・フルボッコ!!!手も足も爪も毛も出ません。個人能力からカバー能力。連携。
何一つ敵わず、ただただ己の無力さを痛感させられました。中堅クラスへの道はまだまだ遠いですね。

7-21 yoru vs りえのおへや♪

初めて戦ったりえのおへや戦。ダブル「カホ」さんに翻弄されまくりました^^;
すっごいアクティブに動いてくるんですよあの二人。いいようにやられましたね。
こっちももっとしっかり連携とれていれば勝てる試合だったのでしょうが、これが今のうちの
実力ですね。かほにゃんSRうめーよー;;

7-21 yoru vs EyeZone

そしてラストを飾るのはこの日一番のgg!EyeZone戦!
今までここに勝ったこと実際1,2回くらいしかありませんでしたね。それもメンバーに恵まれて(?)
というかこっちがいいメンバーそろって相手がたまたま誰か落ちたりしてくらいだったかな。
これは燃えに燃えたね!最終Rで勝負はkd差に持ち込まれ白熱した試合でした!
最後敵で残った人ボム投げちゃってたのか自殺しないでくれてありがとうございましたw
おかげでミッション取れて並んでkd差でぎりぎりうちの勝ちでした。実際実力差はまだまだあります。
次は5:5で勝てるようにがんばりたい!自分のkdは見ないでください・・・。


おまけにひとつ。
オグ ドム化

まじ腹痛くなるほど笑って試合集中できないから!オグ!ふざけんな!w
Tなのにバグってカルロスでしかも滑る「ドム化」です。ボム投げるときとか一瞬真横に寝る形に
なるんですよ。。。それがツボってツボってもうSR撃つどころじゃありませんでしたw
TRGもたせたらずっとリロードしてる動きなんですよ。それでいつのまにか撃ったらしく相手倒してるし。
相手SRも集中できなかっただろうに。。。かわいそうですw

そしてまたブログ見てますのお声いただきました!
X-Ray  anpaNさん

OffspringのX-Rayさんです!ありがとうございます!
ちなみにこの後anpanさんにもブログ見てますとのコメントいただきました!ありがとうございます!
ちなみにこの試合は勝たせていただきました(*´д`*)bまぁ洋梨はanpanさんにふるぼっこに
されましたけどね!デート券贈呈だなこりゃ。w

と今回はこんなところで!案外長くなったな。気づけば時刻は朝7時半。あれ?書き始めたときは
まだ外暗かったような・・・どうやら2時間くらいかかったようですorz
ではまた!

See,you!Next time! Bye-bye....!

theme : (´・ω・)ショボーン
genre : ブログ

2008-07-18

ヽ(´ー`)ノ

前回ためてたSS大放出してしまったせいでたいして書くことないんですが、メンテ中で暇なので
ニコニコでBGM流しながら更新してみます。

こんにちは!どうも。洋梨です。

最近cwやってて勝率65%を境に大きな壁があると感じ始めた次第です。
65%↑のクランになると個々のaimや判断力が別格になるんですね。
ARの1:1の撃ち合いで勝てない。ラッシュしてもボムがうまくて敵2人くらいに
とめられてしまう。SRの自分は相変わらずの青専っぷり。
どうも最近TでのAロンがうまく抜けません。まぁいつもっちゃいつもなんですが
どうしたもんでしょうかね。。。CTでAロン守ってたら顔出した奴全員撃ってやんよ!
くらいの気持ちでやっているんですが。
これは大人しくB奥で棚に乗ってB守るか・・・と言ったらAをARで守らせたら
なぜかやたらもろいといううちの欠点。
昨日初めてSRでテラスにのりましたけど(勝ち確で)一人も倒せねwww
もうのらねぇわあそこ!

というわけで65%↑のクランと張り合えるためにうちには何が欠けているのか。
そこを考えていこうと思います。
まぁ上記のように個々のaimと判断力。最重要課題はこれなのではと思っております。
もちろんSRの自分も含めて。Tでも最悪kd60くらいの活躍はしないといけないと思っておるのですが
練習あるのみですね。ウェアにこもってTRGで特攻してQS練習とaimに励みます。
うちのARウェアキライってのがいるんですよねー。お前らウェアにこもって1:1勝てるようにしてこいよ!
1:1でみんなが勝てるようになればすごい楽になりますよねー。
俺がAロン、ショート、CT階段を軽々抜けるようになればそれで十分なんだろうけど。
CT階段は練習しようかなと思ってます。よく敵いるしあそこ70%くらいで抜けるようになれば
攻めるのがとても楽になるので。

判断力はcwを数こなすしかないと思うんですけどねー。自分もまだまだ判断ミスが多々あります。
A守っててB敵入ってきたと言われても全員Bにいるって確認取れるまであまり動かないんですよね自分。
これよくないなーって思ってます。どっちにしろカバー行かなきゃ人数的に無理って場面もあるのに
行ってなかったり。自分が守ってる場所にまだ待機すべきなのかカバー行くべきなのか、
仲間からのVCの報告とあわせてもっと迅速に判断しすぐ動けるようにcwも常に考えながら
やるようにしていきます。

うちのCMにも指示出されないと動かない人多いですけどもっと自分からがんがん動いて行ってほしいですね!まぁ何も言わずに動かれるのはさすがにまずいので言ってからつめたりカバーいったりね。だからてつさっさとマイク買えって!!!
現在cw勝率は59%!全盛期は62%かな?まずはそこまで戻せるように!そして65%↑の
クランと張り合えるようになれるその日まで!がんばりますよっと(*´д`*)

メンテ終了まで@1時間♪

theme : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
genre : ブログ

2008-07-15

(´・ω・`)ノ

気づいたら1週間も更新してませんでした。どうもすいません。

最近ね、ブログ見てますっていわれる回数増えてきたよ!嬉しい限りだね!
きっとリンク先が増えたからだねヽ(´ー`)ノ
てなわけで見てくれたコメの一部を紹介!
クロコダイルsコメ


ミルフィーユの方のコメ


サブキャラで以前同じクランだったクロコダイルさんとミルフィーユとのcwの時に試合前に
言ってくれた白餅さんとテポドンさんです!
本当にありがとうございます!これからもこんなgdgdな記事でよかったらよんでやってください。
他にもささやきとかでも言ってくれた方いたんですけどね、試合中やcw中だったりでSS取れなくて
すいません。。。

あと、この場を借りて一言。SA落ちるときにいつもささやきで「お疲れー」と言ってくれるレニーさん!
毎回返事できなくてすいません><  いっつもそのときcw中なもので・・・返事できるときはするので。

あと先週末ついにSADのcw数が500越えました!ヽ(´ー`)ノヤッター

cw500戦


そのときちょうど洋梨は250戦!ちょうど半分に出てるようです!

洋梨cw250戦


今回は取りためたSS大放出ですねw
まだまだいきますよー!
先週末マターリ部屋で修羅さんやレニーさん、なんたらナイト(笑)さんなどなどと遊んだ時より

↓浮いちゃったのでとりあえずナイフの先端に乗せてあげよう。そえるだけ!
ナイフにのせてみた


↓知ってましたか!?シャークテールのはるか向こうに見えるかっこいい灯台
シャーク灯台


次はうちのCMの工作を2本いってみましょう

↓まずは株。7万回死亡。何度でもよみがえる男だなぉぃ
株7万デス


↓そしてこれはびっくりした。リズムがcwのkdを合わせてキター!!!
リズム工作すぎる


そして昨日、cw募集してたらお声がかかりました。NabD!!!
あちらから声をかけていただけるとはー。しっかりあちらスタメンでした。はい。
NabD戦


本選ルールでやったんですけどね、VCも最後に入ってぎりぎりに来た音sが
わかってなかったらしく、爆弾ツールは装備したままでくるわ(設置解除不可能状態。。。)
仲間のSR死んだ後TRG拾っちゃうわぁでNabDさんにはご迷惑をおかけしました。
すいませんでした。。。とは言ってもあまり気にしてませんでしたね。
フルボッコされすぎてあちらの練習にあまりなってなかったようで・・・。
次やるときは今回よりも1つでも2つでも多くR取れるようにこれからも励むので
またcwヨロシクお願いします!倉庫、OTと2戦連続でやったんですけどね。両方あわせて
取れたR数5だっけ?4か5だと思うんですけど・・・オワッテルー!!!すいませんでした。
NabDのみなさんの立ち回り参考になりました!それを生かせるかは自分たち次第ですが。
Tの時とかどこいっても先まわりされてるんですね。敵が見えて引いてそれからどれくらい時間たったら距離的にここから出てくるとか把握なさってるようで。見習おうと思いました!そして次はそれを
逆手にとった立ち回りを見せたいと思います!(相当難しいけどね!)


昨日はcw5勝6敗だったっけ。久しぶりに負け越した。。。最近調子よかったからなー。
相手が格上が多かったのもあるけどもう少し善戦したかったなー!今日もcwがんばるぞ!
まずは目指せ勝率60%!!

最後に。
こんなの見つけたので載せておこう。
見に来てくださった方でも使いたかったらどうぞ持っていってくださいな~。
見に来たCMも見てみるといいかも。
オールドマップ名称



プロバンスマップ名称



なんかこの二つサムネ表示にできん。。。めんどくさいからそのまま載せちゃえ!

そして本当の最後に大ニュース!!
祝!?ニコニコ動画デビュー!
クリムゾンワークスvsSAD
うち完全にgdgdですけどね!恥ずかしい試合してますが見てやってください!
ではまた~  ノン

theme : (´Д`)どンだけー(・Д・)
genre : ブログ

2008-07-08

用無し?サーセン

何この最近数日の俺の不調っぷりは・・・。
だめすぎんだろ俺。

自分が嫌になるくらいcwで集中できてないのがわかります。
昨日もあるクランとの試合前
違うクランの人が入ってきて(相手クランの知り合いだったらしい)
「リズムアサルトいないから勝ったじゃん。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何も言い返せませんでした。
自分が情けなかったです。
むかつくとか悔しいとかより何も言い返せなかった自分に無性に腹が立ちました。
本当に今の俺はうちのお荷物だと思います。
ちょっとSR専になろうかと思っております。AR封印の時ですね。
なのでこんな時間からSAやってきます。

theme : はぁ~(-_-)
genre : ブログ

2008-07-02

ついに俺の時代が・・・




キターーーー(´・ω・`)ノ

時代キタヨ


ブログ見てますだって。。。


ヽ(´ー`)ノワホーイ

ついに言われましたね。待ちに待ってたセリフを。
こりゃサイン会の準備しないといけませんね。
タワレコ新宿店でも押さえますか^p^

工作によって実現したまばゆいばかりのkd↓↓
リズムkd


7777777777777777777777777777777777777

スロット行きたくなったわ!
ぁ。そういえば打ちにいった収支を報告するとかなんとか言ってましたっけ。
忘れてたな。最近はとりあえず勝ったり負けたりです。素人みたいな立ち回り
しちゃいけませんね。いや実際プロでもなんでもない素人ですが。立ち回りって
SAのことじゃないぉ。スロットね。

最近cw連敗してますねー。そこでマスターはちょっと意識改革。
・PC買ったときの付属品のレーザーのマウスから光学式のマウスにチェンジ!
・そのマウスなぜか試合中だけホイールが認識されず今までのホイールでの
 武器チェンジが不可能になる。
・それによってホイールをあきらめボタン配置を変えてキーボードでの武器チェンジにシフト。
・いまさらマウス加速をOFF。
・利き手を右手から左手にしてみた。

と一気にかえまくったらgdgdになりました^p^
まぁ慣れるしかないですね。コツコツやっていきます。

最近ARに比重を置いて練習してます。うちのARのエースリズムに教わってね。
といいながらcwではSRをやる羽目になるという。
これはいいいじめ。

cwの結果は~、とりあえず負け越しまくってます。
そういえばJackFrostに初めて勝った。相手一人そっこう落ちたけどね!gouさん乙!

最近強豪とやって感じた違い。

相手CTの時SRの位置絞らせないんですよね~。
はじめキャット降りて一発撃ってきたと思ったら次の瞬間にはBロンスナポにいて、
30秒後にはAロンにきてたり。
これはホントにやりづらかったね。
しかしこれはメンバーがSRがどこにいったら自分はどこへ行くと全員しっかり把握してるから
SRが安心して動けるんだろうね。
うちもこういう風にやりたいんだけどやったら守備位置ごちゃごちゃになりそうだな。
CTの動き完全に把握してないお方何名かいるから。
でもこれから少しずつよく動くようにしていこうとおもいます。
その中でみんなが各々考えてポジションチェンジしていけるようになれば
誰かが死んだときのカバーも自然と早くなると思うし。
カバーの練習ってことでどんどんSRポジション変えていきます。

最近また何名か抜けて新人さんも入りました。
学校ある人たちは試験の時期らしくIN率下がってますがこの時期終わって夏休みとかになったらまた
IN率どっとあがりそうだな。今もまぁcwできるくらいは集まってるから問題特にはないけどな。

最近、cwで戦力になれてないと実感することが多々あります。マスターのくせに。
SRもARも精進してまいるのでそこらへんヨロシク!

theme : (*´・Д・)・・・
genre : ブログ

