--------


2008-08-29

他ゲーに浮気

( ゚д゚)ボンバーマンオンラインおもしれ~。

ってなわけでBOにうつつをぬかしてて更新忘れてましたすいませんです。
集中できない状態でやった結果レートが700も落ちて6000になってしまいました。
BOやってる人にしか伝わらないネタなんかで書き始めてすいませんね!
でもちゃんとSAのことも書くからみんな見ていって~><;

明日は待ちに待ったネカフェの大会です!!!
・・・・・が、しかし!!
なんと急用で洋梨行けなくなってしまいました;;
本当に申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。
というわけで代理をCMに頼みました。あとは頼んだぞぃ!

BOやりすぎたせいかそれともいつもなのか(90%後者)cwでのフラグがぁぁ!!!
SAARで見るとkd42%・・・・41%・・・・チーン。まぁうちの穴だからね俺は。。。
しょうがないよね!!!  ホントすいません。全然倒せなくて。最近野良全然やってません。
cwだけです。BO→IRC呼ばれる→cw→cw→cw→解散→BO。的な感じ。
ちゃんとウェアやストームにこもってaimを鍛えなければいけませんねー。

最近のcw
8/29 11戦8勝3敗
主な勝利  AH-Gayming    敗戦  Silent
        PrEsEnt×2          Escape(ホワイト)
        XyLi                Lespot

8/28 8戦5勝3敗
主な勝利 Ultima          敗戦  Respect              
       The【OS】P・A・D        quiet
       SLeePeR             AilNyal

8/27 14戦10勝3敗1分
主な勝利 SLeipNiR        敗戦 PrEsEnt    引き分け  A"Men"B
       INSPIRE            女の子の日
  暗黒騎士団×2(ポセ、エンブル)    optstyle
       Silent
       XyLi

まぁこんな感じです。・・・・疲れたよこれ書くの!!自分のフラグとかは自重しておきます。
自分が悲しくなるだけなので・・・。ちなみに主な勝利の目安はcw勝率60%↑クランです。
3rd、OT,PVの区別は書きません。多くて面倒くさいんだもん!
暗黒騎士団はどこでもcwやってくれるから楽しいよー。
名指しでcw鯖のロビーで募集するのやめてよね!恥ずかしい ///

残心s

りんだまん、もっさり、ロックマン

みなさんTHE OS PAD のみなさんです!
残心sが最初にコメントくださってそこかりんだまん、もっさり130mg、RoCkmANさんと
流れでコメントくださいました。もっさりsとロックマンsちゃんと見てよっ!
後半のコメントがどう見てもやっつけなのは内緒( ゚д゚)

theme : 独り言
genre : ブログ

2008-08-25

なんとすばらしきネタ人生

まずはSAのことから。
って言ってもとくにはありません。最近勝率58%に落ちてzk狩りクランになったために
勝率59%に戻りました、はぃ。負けた責任は自分なんですけどね。
どうやらcw自分が入ってないといい感じに勝ってるみたいですよーっと。
体がだるくてなにもやる気おきない最近・・・。SAも集中力続かないよぉ~!


んで今ジャンプとかヤンマガ立ち読みしようとコンビに行ってきたんですが
ついに・・・・・


店員「今まで言わなかったの申し訳ないんですが立ち読み1時間越えられてるんでご遠慮願えますか?」


ついに人生で初めてコンビニで立ち読み拒否られましたwwwwww
月曜はまだ短いほうなんだけどなー!!水曜のマガジンは1時間半は軽く毎週立ち読みしてたんですがw
次に近いコンビニに立ち読みポイントずらそうかしら・・・。でもちょっと歩くんだよなー。
だるいぜ!!!!

あと、コンビニからかえってきて朝飯にコーンフレークでも食べようと思って牛乳出そうと
思って冷蔵庫あけたら未開封の牛乳が2本。
「ぉ、めっちゃ食えるな。」と思ったんですが

1本目

賞味期限 08,7,8

・・・・・・・2本目



賞味期限 08,6,9




( ゚д゚)どんだけぇ~~


洋梨の冷蔵庫終了のお知らせ。

theme : はぁ~(-_-)
genre : ブログ

2008-08-22

( ゚д゚)

どうも~~。ボンバーマンオンラインの海賊版のID登録ができなくて
泣いてる洋梨です。やりたいよ~!
でも今月27日に新しくボンバーマンオンラインが始まるみたいですねー。
以前のとは別物な感じがしますが・・・。とりあえずやってみたいと思います!

あとですね、ニコニコ動画で熱狂的ファンのhacciさんが新作をアップしてましたー!
「ナイトメア サーカス」って作品です。フリーソフトらしく
俺もハッチsと一緒に攻略するぞ!!と意気込んでDLしていざ開始・・・・・


むずっ!!!!

今までハッチsはこのレベルのゲームを黙々とやり続けていたのか・・・感服だぜ!
また気が向いたら攻略します。。。

あと、ニコニコにもプレイ動画があがってる「鹿の伝説」っていうフリーソフトのゲームも
はじめました。これまたむずいですが中々つくりが凝ってて面白いw頑張ろうと思います!


SAは30日に向けてウェアにこもっておりますよ。平均kdは60前半です。
実際は53なんですけどね。w。
大会までにkd54にあがるかぎりぎりのラインです。
kdなんて飾りなんでどうでもいいんですけどねぇ。
cwは相変わらずのお荷物っぷり・・・。俺オワタ

Aly^Yazawaさん

Aly^YazawA♪さんです!ありがとうございます~!よくウェアで会いますよね!
敵であった場合は自分のことはどうかスルーでお願いしますねb

自分バレーボールをやってましてね。明後日練習試合とその後飲み会なんです!
楽しみ~♪

theme : (´;ω;`)
genre : ブログ

2008-08-21

迷惑かけて本当すいません・・・。

最近どうも生活が不安定で・・・寝る時間がおかしいんですよね。
そのせいでcw一番やる時間帯に眠気が来て寝てしまってcw全然できなかったりと
CMに迷惑かけっぱなしです。

と、言ってる今も時刻6:50。しかも夜中の2時半に起きて寝てません。
こりゃまたcwゴールデンタイムに睡魔に襲われそうだ><

実生活が安定しないとSAもなんだか集中できませんね。
最近そう感じております。
クラン勝率も58%に下がってしまいました。
これもすべてはマスターの洋梨のせいです。
ここ4日間くらいcwでフラグK>D出してないと思います。
しっかりやらんとなぁ。。。

と、愚痴だけの記事になってしまったぞ!
だってネタないんだもん orz

うさぎ☆ちゃるs

うさぎ☆ちゃるsです!!最後の卵みたいなマークなんて打てばでるんですか!?わからなかったのでスルースキル発動b
あと、最近よく話しかけてくれる ポヨ吉アタックsもブログ見てくれてありがとうございます!
これからも頑張らせていただきます♪

theme : (´Д`|||)げっそり
genre : ブログ

2008-08-19

これは詰んだ ^p^

大会出場メンバー決定しました~!

我がSADから 洋梨マン 犬山セト  

そして犬山セトのフレのS.O.LからNiCoRaさんに助っ人に来ていただいて3人で出場します!

もちろん狙うは優勝のみ!

と、言いたいのですが・・・とんでもない情報を手に入れました。


telli  Royal 0.03秒

どうやらこの誰もが知ってるNabDスタメンの御三家が出場するらしいです・・・。

オワタwwwwwwwwwwww

しか~~~~し!!
逆に言えばここでもしこの3人に勝てばめっちゃ有名人になれんじゃね???と
犬山セトと話した結果


やっぱり優勝狙います(爆)

出るからにはねらっちまうぜ!待ってろ!NabD!


>Crane
チームじゃなくて個人でも参加できるみたいだよ~。チームは当日個人で参加してる人で
お店で即席チームになるみたいだけど・・・。どうせなら出場すればいいじゃないか!
飯おごるとか・・・当日のふところの温まり具合次第だな^p^


CandyStripperSao^Lyyn

CandystripperさんとSyo^lyynさんです!この後にも何人か後付のように見てますとか言ってたけど
誰がネタで誰が本当かわからなかったので割愛!!!w

あと、INSPIREのRandom.さんからもコメントいただいたのですがなぜかサムネ表示できず・・・;;
画像載せられなくてすいません><


とりあえず今大尉6号なのでウェアにこもって30日までに少佐になれるようにがんばります!

theme : (* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。
genre : ブログ

2008-08-16

ねーわ。

朝から2時間かけてバイト行ってきました。
集合場所について。
今日自分は待機(欠員出た場合の補充要員)だったのですが
○○○○○  
  ↑      ↑
通常の5人  洋梨
こんな感じで、通常の5人の誰かが休んだら自分が入れるんですが
5人きちゃったら熱海まで行ってそこでお疲れ様でした~でトンボがえりなのです。
今日は朝早い仕事だったので一人くらい欠員でるだろうと思っていたら・・・・

全員そろっちゃった・・・

片道2時間かけて熱海着いて駅前に滞在15分で帰り2時間かけてすぐ帰ってきました。
朝頑張って起きてお弁当も作ったのに・・・悲しいよぉ。。。
まぁ往復交通費+2千円が今回のバイト代です。往復4時間でしたので
電車にのってるだけで時給500円のバイトってところですかね。
朝早かったから割にあわね~~~。まぁ交通費だけとかだったら お こ っ て ま し た。
まぁこういうことはよくあるので別にいいんですけどね~。

んで帰ってきてまたウェアにAKでヒッキー。AKのkdが59,5%まであがってきました。
AKやってて敵が落としたTRGとかをたまに拾うといつもよりなぜかすごいあたるんですが・・・
仕様ですかこれは?七不思議ですね。

ウェア疲れしたのでブログでも書いてみましたよ~。

あ、そうだ!あとひとつ報告がありました。
SAのHPのイベントからも見れるんですが
8月30日に仙台、東京のネカフェで同時開催の店舗対抗大会があるんですね。んでスケジュール見てみたらちょうどこの日暇でして。
マウスパッドも景品に入っててちょうど汚くなってきてたから買い換えようと思ってたんですが、
ちょうどいいじゃん!!ということで我がSADから関東勢3人集めて東京サンプラザ中野店での
大会に参加することになりました!出るからにはもちろん優勝狙いますよ  キリッ
ポイント3万もほしいもんね!

ということで、このブログを見られてる方で関東の人いらっしゃいましたら是非参加して一緒に大会を盛り上げてみませんか~?コメントとかに僕も出る~とか書いて下さったら当日会場でお話したりしたいですね!
見てる人でクランに所属されてる方いたらクランで3人集めて出場してSADの優勝を阻止するもよし!
INSPIRE、PrESeNT、Silent、Hi-fiveのみんなよ!かかってこいやぁぁぁぁ!!!!
大会の後に時間あったらみんなでご飯食べに行ったりしてもいいよね♪
そんな交流がもてたらいいな~とひそかに思ってる梨でした~。どうぞみなさんご検討を!

kyamerizeさん
本日もブログ見てるとのコメントいただきました~。kyamerizeさんです。ありがとうございます!

theme : 雑記
genre : ブログ

2008-08-16

だるぃ~~

現在16日 0:40
今日は朝4時半起床でバイトで熱海まで行かなければなりません。
寝れるのは4時間ってところだ。 こりゃぁめんどいぜ。
cw成績もこれまたぱっとしない感じ。とりあえずはAKになりそうです。

昼寝しちゃったからあまり眠くないけど寝ておかないとバイトがしんどそうだ。
朝起きたら自分で弁当作ってもっていきます。なんて主夫・・・。

では、また~ノン

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

2008-08-15

方針変更

CMからダメだしいただきました。
どうやら週に1回長い記事更新するより毎日短くていいからこまめに更新
していったほうが見るほうとしては楽しみだ。との意見を頂いたのでこれからは
”できる限り”毎日更新していこうと思います!
今までみたいな長い記事はちょっとなくなるかもしれませんが。
長い記事のほうが楽しみだという方がいましたらコメントをお寄せくださいませ~。
また考え直すので。

昨日のSA~。
gdgdでした~。今日は少しよくなったんですが昨日は体調がもうやばくてやばくて。。。
cwとか何戦かやりましたけど昨日のcwkdは30%くらいだったとおもいます。
1k13dとかあったよホントに ・w・
それと自分もついにSAARを導入しましたー。
これでいろいろ武器試してメイン武器決めていこうとおもいます!

現在 M4 53.4%
TRG 54.2%
AK 57.6%
ってなわけでAKが一歩リードですね。
・・・しかし俺弱いな。。。


ブリザードs

ぱんだ茶s

bL1zzArDさんとぱんだ茶さんです~♪
ブリザードsのブログは自分が読ませていただいててチャットしたらあちらも読んでくさっていて
感激です!これが相思相愛ってやつなんですかね ///
ぱんだ茶sは毎日のようにcwやらせていただいているプレゼントのメンバーです。

これからもチンケなブログですがよろしくお願いします><

そういえばSUN(MMORPG)でkonatyanとPT組んで一緒に狩りしました!
またよろしくお願いします!

今日はcw頑張るぞっと。
では~このへんで ノン

theme : (* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。
genre : ブログ

2008-08-12

祝!!

閲覧者数1000突破♪

ありがとうございます!ありがとうございます!
めでたく4ケタ達成しました!
このブログを開設したのが5月1日だったので約3ヶ月半ですかね。
日数にすると103日
1日あたりにすると・・・・約10人・・・チーン・・・・ありがとうございます!!!
まだまだこれからも不定期ですが頑張って更新していくのでよろしければ
見てやってください><b

さて、久しぶりにSAについて触れてみたいと思います!

洋梨2番手SRに降格!そしてARに転向!

これからですねー。自分なんかよりぜんぜんうまいSRさんが入りました~!
「犬山セト」さんです!これを機に自分はARに転向となりました。

最近なかなか身が入りません。cwkdも下がりっぱなしです!49%になってしまいました。
なぜか集中できない。ちなみに前まではAK使ってたんですけどM4を使うことにしました。
頑張らないとお荷物から抜け出せないよ~。ただARずっと練習してもセトsがいないとSR
やらないといけないから大変です><

次は最近のcw~。
一時期負け続けてたんですけどトンネルを抜けたみたいです!最近はすこし勝率戻ってきたのかな?


vs Drive win

最近ずっと目標にしていたDriveさん、Escapeさん、Silentさんに初勝利できました!今まで何度苦汁を飲まされてきたことか・・・。これはみんな本当にうれしい一戦でしたね。まだまだ実力は負けてますが追いつけるように頑張る!

あとSSはないんですが最近できたツワモノ揃いのクランIbexになんとか2勝しましたね!まぁ一回は相手が回線不調で一人落ちちゃったのが痛かったですがw
Ibexさん、またよろしくお願いします!

1勝できたところにはもっとcwを重ねて少しずついい試合できるように、毎回勝ちに近づけるように
して勝率をあげていきます!次の勝つ目標は「Kpxa」さんだ!!キルアs・・・PVの中央壁抜きはまじかんべん。。。
ここはまたひとつハードルがあがりますがいつの日か勝ちたいと思います!

またまたお声を頂きました!
StarStrikerさん

むっちゃs

StarStrikerさんとむっちゃさんです!ありがとうございます!
もしよろしければコメントもしていっちゃってください!!
ほかの方もゲーム内で面識ないからなど遠慮せずにじゃんじゃんコメントしてくだされ♪
うれしいかぎりでござる!

今回はこんなところですかね。では現在朝の4時ではありますがまたSAにINして
M4練習でウェアにこもってきたいと思います!



これより我ら修羅に入る!
↑この文字がなぜ紫なのか?わかったあなたは間違いなく俺のナカーマ。わかった人はコメントへGO!

theme : ( ´∀`) b
genre : ブログ

2008-08-08

みんなごめん・・・

俺・・・実はみんなに嘘ついてしまった。

このまま嘘をついたままじゃ胸の痛みがずっと残りそうだから素直に話すことにした。

前の記事で俺万年美術は2だって書いたんだけど



俺じつは1回だけ3とったことあるんだ!!



ぇ?どうでもいいって?

SINE!!!

まぁその経緯を聞いてくれよみんな。

夏休みに美術の課題が出されたんだ。風景を書いてこいと。
それを母親が書いてくれてな、、、母は絵がうまくてよぉ。
これも成績の評価に加えられるんだがこの課題の中でも優秀だった作品は
コンクールに学校を代表して出されるんだが・・・


万年2の俺の課題が選ばれてしまった

大事件ですよこれ。みんな疑いのまなざしで俺を見てますよ。
だってなによりこれ選ばれたとき美術の先生に呼び出されて

先生「これ優秀だからコンクールに出そうと思うんだけど○○○君、これ自分で書いた?」


オワタwwwwwwwwwwwwwwおもいっきりばれてるwwwwwwwwwwww
まぁしらーっとして自分で書いたっていってやりましたけどね!時間かければこういうの
書けますよ!っていってやりました。

これのおかげで一回だけ美術の評価3もらったんです。
美術苦手で仲間意識芽生えてたみんな、、、裏切ってごめんな。

どうでもいいとか言うなー!

theme : (´・ω・)ショボーン
genre : ブログ

2008-08-02

こ れ は ま ず い ! !

現在時刻午前6:20。

昨夜就寝時刻は午前2:30。

なんでこんな時間に起きてしまったかというと


ここはとある高校。校舎とは少し離れたところにあるふるぼけたトイレ。

夢のトイレ1


ここのトイレには最近ある噂が流れている。

「このトイレのドアを開けると痛い目を見る」

と言うのである。

そんなはずはないとたかをくくって勢いよく扉を開ける俺。
(ちなみに左のドアは開かず右のドアだけしか開かない。押し扉である)

夢のトイレ2


次の瞬間・・・

夢のトイレ3

BOOoooooMM!!!!!

なぜか小学校の黒板消しのいたずらと同じ手法で上から降ってきた手榴弾で俺の体ふっとび死亡。






という夢を見て飛び起きた。




SAのやりすぎでウェアについで夢でまで爆死しだす俺。


よぉし、成人してる俺の美術センス笑ったやつ一歩前でろ。


どうせ美術は生涯成績2だったよ!!


p.s 見えづらいですがサムネが3枚ほどあります。見落とさないように。

theme : (´Д`|||)げっそり
genre : ブログ

2008-08-01

登録してた顔文字が・・・

全部消えてる~orz

なんでですかこれ。ちょっと管理者アカウントとかいじったら全部顔文字消えてました。
メッセでちょくちょく盗んで登録してとコツコツがんばってたのに・・・ ウワーン

まぁいっか。

cwは毎日10戦以上してますが最近怠けているせいかSSは1枚だけ。
vs  Cn.clan

日本ではないCn.clanさんとの試合です。
ひとついえるのは韓国もしくは中華を相手にするときの


俺のKIAIはガチ
勝率72%? 知りませんそんなこと。格上だろうとなんだろうと試合が終わってみれば
VCでみんなそろってこの一言!


なんやCn.clanよえーやん^p^

kdたかが60%しか出してないくせに威張るなって?まぁ気にするなよ。


ついにクラン戦kdがD>Kの領域に達してしまいました。
SRのくせになんというヘタレっぷり・・・orz
SRのA氏が入ったからARになろうと思ってAR練習してたらA氏抜けて結局またSRに。
まぁ野良の動きしちゃってたしな~。ほかのクランで立ち回り磨いてこいよ!

最近うちcw負けすぎですほんと。勝率も1%以上下がりました。勝率50%台に
負けちゃってますね。まぁうちも50%台なんですが。50%台のところには常勝無敗を貫けるように
なりたいです!そのために必要なのはSRの安定した力。T時のSRがどれだけ抜けるかっていう。
はぃはぃ自分のせいです!がんばらせていただきます。目指すは愛舞屋様!あの動きは別格だ・・・。自分の課題はやっぱりおき撃ち。当てれるところで確実に当てることが必要です。
QSはいいから置き撃ちしっかり当てれるようにしろといつもCMに怒られています ・w・
optの0.05様など特別QSが飛びぬけてるということではないのですが置きうちや確実に敵が出てくる
ところはほぼ100%当ててくるというあの確実性!安定した力!求めてるのはあれですよね。
最近は敵がん待ちの時にクロスをおいている位置と自分の反射神経に若干誤差にあるようで
cwではしばしば外してます。CTがん待ちだったり連通がん待ちの時に。あそこで外して仲間が
倒してくれたりするからkd50%なんですよ自分は・・・。確実に当てれるようにか。どうやって練習
すればいいんですかね。数こなすしかないのかな。ウェアをやってもDSやQSが上達する一方。
かと言って夏休みシーズン到来してしまったこの時期に野良の爆破などいっても何の価値も
ない。kd55以上推奨部屋とかに欲張って入って出てけっていわれてこようかな・・・。

自分のクラン戦HSがキリ番ですよっと。
HS 444
CMによるとHSこのままで4日間過ごしたら自分死ぬらしいです。  コエー

あと、いろんなところで遊んだりしてます最近。
そんななかフローズンでの話。
たかいたかーい
高所恐怖症お断りの高さwww自分も登りましたが絶景でした!
Bぜーんぶ見渡せますww  cwでSRをここに乗せたかったり。


金網デスマッチ
cwでやっちゃだめですよこれは!
金網デスマッチ!!!


ブログ見てくれてる人紹介のコーナー♪
gentokuさん

JF  Coreaさん

じょんだゆうs

六花鏡さん

これほかのブログやってる人みたいに「ブログ見てます」って1行だけの画像にするのどうやるんですかね?どなたかわかる方いましたらコメントで是非教えていただきく候 ><

gentoku さん、じょだんゆう さん、Corea さん、六花鏡 さん ありがとうございます!
これからもこんなksブログですがよろしくお願いします orz
六花鏡さんはまたしてもINSPIREです。工作乙!!!
Coreaさんちゃんと1時間に1回見てくださいね ・w・

現在ちょうど金曜日午後1時メンテ終了予定時間。
完璧ですね時間配分。SAいってきま~す   ノン

theme : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
genre : ブログ

