--------


2008-10-17

新たな試み

なんか暇だな~と思ったので動画を撮ってみよう!
と思いクラメンにきいたりググったりして四苦八苦しながらもどうにか撮影に成功!
一回目は音が入らなかったけどそれも2回目からは解消♪録画しながらだと
かくかくだったので演出オプションをいくつかオフにして普通に動くように調整しました。

今のところ問題はプレイは普通にできるんですがあとで見直してみると動画ではかくかくになってるのでフレーム数でもあげてあとでまた試してみます。今メンテ中なんだもん!

しかし動画で自分のプレイ見てみるとやってたときとは違い本当にいろいろなことがわかりますね。欠点だらけの自分にびっくりですよ
サイズは圧縮してますがいかんせんでかいので挙げたりはできるかまだわかりませんが(てかどうやって挙げるのかとかもよくわかってませんし)そのうち公開してみるかもしれないです。

cwは・・・そういや勝率が61%になりましたねSAD!
最近AR陣が1ヶ月前に比べるとaimあがってるなーと思う場面に多々遭遇します。動きについてはまだまだ慣れが必要な部分がありますが頼もしい限りです。
そういうのを見ると自分もなんとかクランの役に立たなければと焦燥感にさいなまれます。なかなか成長しない洋梨ではありますが韓国のcw動画を見てモチベーションをあげたり下手は下手なりに色々試しながら今日もまた高みを目指します。

クラメン紹介タイム!・・・メンテ中でcw経験数、cwkdとかわからないから今回は割愛!

theme : お知らせ
genre : ブログ

2008-10-16

そんなん・・・当たり前やん・・・。

見ての通り

アカギのテンプレが追加!!

そりゃぁ使うしかないですよねー!即決で採用♪
前までの記事とは1行あたりの文字数変わるから
前までの記事は読みづらくなってるけど
これからはアカギに合わせていきます!

theme : 雑記
genre : ブログ

2008-10-15

チーン。

どうしましょう・・・。

ブログ見てますコメントのSSがたまりすぎて加工が面倒くさい!!

これは一大事だZE☆

気が向いたらします。

最近SADではとりあえず3rd離れが進んでいます。3rdやるのはcw4,5戦に1回って感じ
ですね。OT,PV,WS,DRを中心にエンブル、海洋、クラブナイト、ポセもたまにやっております。
SR専がいないSADでは毎試合ごとに適当にSRだれがやるかを決めており、gdgdっぷりも
日々増しております。
自分としてはWSでのSRの動きを最近練習中であり、中堅どころの相手SRの動きや位置どりを色々盗んで試してみて・・・の繰り返しです。
あとDRでA守るのもすっごい苦手です・・・。基本AはSR一人でいいとか言われてるんですが自分はあまりAには近づきません。なーんだかやりづらいのよね。それも慣れの問題ですけどね。
前回言っていた新しい技術も極め具合55%といったところでしょうか。
まだまだ改善の余地はありますがcwでも前まではこれ当てれてなかったなーと自分で思う場面
でも当てれる場面がちらほらでてきました。逆に倒されてしまっても、もっと極めればこれも当てれるよなーという場面も見えてきました。ここをこうすればこれも当てれるようになる、と自分で
わかっている部分がある限りまだまだ自分にも伸びる可能性はあると思い日々精進してます。
自分を客観的に見て改善すべきポイントを自分で見つける。大変難しいことですがしっかりやって
いきたいです!これができるだけでだいぶ違いますよ!意識して自分の悪いところ探す
ようにはしているんですが限界もあるのでクラメンとかにももっと聞いていかないと><;

さてさて、クラメン紹介第2弾!!

スターエンブレム
 cw経験421戦 cw勝率66% cwkd55%  HS率33% メイン武器 AK
通称スター
全SAプレイヤーが認める公認無重力インストラクター。
その知名度はSAD内でもトップクラス(悪い意味で)!すさまじい芋っぷりは
cwでも健在。aimが「良」なので少し改善されてきた立ち回りをもっと鍛えれば・・・!

GЯÅNIN
 cw経験495戦 cw勝率62% cwkd50% HS率25%
通称オグ
ころころ名前変える課金厨のリアルもSAもセレブプレイヤー。
しかしその実態は○学生!最近はどんどんaimも向上してきてフラグも
トップ集団の常連になりつつある成長株!もっとましな武器使えよ・・・。

綺麗なジャイアン
 cw経験87戦 cw勝率59% cwkd50% HS率19% メイン武器 AK
通称ジャイアン
あふれんばかりのネーミングセンス、みなをマイルドな気分にさせる
セクシーボイス、結構古株のくせに87戦というIN率の低さ、どれを
とってもSADのアイドル的存在の証明!最近はcwに慣れ始め
もってるaimを発揮してフラグも上昇中↑↑♪

theme : つぶやき
genre : ブログ

2008-10-10

お久しぶりです!

全然更新できなくてすいません><
最近バイトが忙しくて(建前)更新できずにいました。

できるかぎり更新するので見限らずにたまーにでいいので見てくれたらうれしいです!

最近SADは勝率が61%に!!
なった瞬間gdgdの6連敗を喫してまた60%に落ちました。
どうやら自分WSのSRのやりこみ具合がちょっと足りないようです。特にTの時。だからって野良のWS
でSRもとうかと思ったらあまり乗り気ではないんですがね。

単純にaim上げのためにここ最近はウェアにこもってマンネリ化してたんですがやっと
ひとつ上のステップに上がれる新しい技術的なものを見つけました。これまためちゃくちゃ
難しくてウェアじゃフラグずっとマイナス5とかでチームで下から3番以内なのがデフォに
なりつつありますがたまにうまくできると今までにない感覚なんですねこれが。
前まではこんな倒し方できなかったな~と・・・。これをしっかり身につけたらcwで少しは貢献
できるようになるかな><まだまだkdは下がっていきそうですがこういう明確な目標があると
やっぱりウェア楽しいですb いくらやられても全然気になりません。(たまにAKもって暴れますがw)

なんか文脈がgdgdですよねこれ。。。書きながら自分で何言ってんだろってなってます。
日本語がちょっとおかしいですがスルーでお願いしますね!


って!!!
僕ARですよ!何SRの上達の道模索してんだよ!!イケナイイケナイ。

今回からクランメンバー紹介していこうと思います!
全員一気にやるのはだるいのでランダムで何人かずつ紹介していきますね~!
ってなわけで今回の面子はこちら!!


音祁
cw経験383戦 cw勝率62% cwkd50%  HS率31% メイン武器 ファマス
通称オト  漢字の読み方がいまだにわからないSADのクールガイ
       相手のラッシュの先頭をHSで止めれたらそこから4連HSもお手の物
       たまに見せるそのラッシュ止め無双がチームに流れを呼び込み勝利を呼び込む。

シューマッハ 
cw経験72戦 cw勝率81% cwkd51% HS率26% メイン武器 AK
通称マッハ  最近入隊した中堅クラン経験ありの期待の新人AR。
         元中堅だけあってaimはいい感じ↑↑あとはうちの展開になれて
         動きをもっと鍛えればSADの中心選手も圏内!?

おしんこ
cw経験86戦(実質約250戦) cw勝率71% cwkd42% HS率33% メイン武器 AK、UZI
通称おしんこ  SADの中では相当の古株。昔から一緒にやってきた仲間。キャットを中心に守り
         階段上からのタワーへのボムは脅威。ぇ?WH?といわんばかりの神タイミングの
         グレネード(通称神グレ)そして時折見せるUZI+FBのスーパーコンボ!!

theme : (´・ω・`)
genre : ブログ

