--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-28

サーモン。

いやいや・・・仕事忙しくてブログ更新してる暇なんてまじないわ。仕事自体はつらくないしめっちゃ楽しいんだけどね。みんないい人たちだし。でも通勤時間1時間半って!拘束時間ぱねーっすよ。
まぁそれはいいとしてさ、全然遅れたけどCTL抽選もれましたね。もう大会始まってんのに遅いって?だって更新する暇なかったんだもん!

最近はまともにINできるのは仕事休みの週2日だけなんだけどこうきっちり仕事してると休みの日にやることもたまって結局休みの日もまともにINできず夜11時とか。。。仕事の日は最近シフトが一番遅い時間帯にまわされてそのうえ毎日残業だから帰ってくるの1時前でもちろんSADがそんな時間までcwやってるのなんて次の日が土日なときだけでcwできても1日3戦が限界・・・。もう衰える一方でありまする。
最近ライトニングとやって思ったのが相手(SAD)に有利な状況で撃ちあわないことの大切さ。こっちが有利な状況をHE、FB、煙で消し去りせめてくるという、めちゃくちゃやりづらかったZE!おれはおれでほとんどSR同士の撃ち合いなんてありませんでしたし。まぁ打ち合ったところでアギト様にふるぼっこされてただけなんだけど。今までなんとなく考えててあまり実践してなかった空爆でクリアリング箇所を潰してラッシュという作戦。そろそろ出番かなって思いました。ライトニングのセンターからB中への空爆はひどすぎた。うちの某エースがぽんぽん飛ばされてたよ。何個投げてくんだあいつらは・・・。しかし言われてみればWSのTでHEを使う場面なんてほとんどそこしかないのかなって思った。あとはセンターラッシュ時に投げ込んでクリアリング箇所を少し削るとかツボ部屋に投げ込んでみるとか・・・あまり効率のいい使い方がありませんね。HEぱねーところってのはとてもやりづらいです。みなさん経験おありでしょう。なのでうちも相手から「HEありえねー程喰らう。こいつらやりづれー」って思われるクラン目指したいね!CTL落ちたから本番では試せないけど今から次の大会に向けて少しずつHEのもっと効果的な使い方、場面に応じてFB、煙を持つ必要性というか持ったほうが攻めを楽にできることがあると思うのでそこらへんcwで試して試行錯誤してやっていきたいなって思ったよ。


おいマジ次の大会覚えておけようちの名前日本SAネット界に轟かせてやんよ。

ってほとんどINできない僕がいろいろ語ってみた。cw思う存分いっぱいしたいよー!
スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

2008-11-15

仕事でクタクタだーよママン

仕事内容は全くつらくないけど革靴で毎日足の親指がとっても痛い洋梨です。どうも。

最近はCTLも近づいてきてモチベーションがあがってきてるのかそれともザコ狩りに目覚めたのか
勝率が63%まであがりました。自分は昨日(木曜日)休みで一日中SAでcwも久しぶりに11戦とか
してcwkd61.4%でした。まぁ・・・相手が相手だっただけに当たり前のkdかなって感じでした。
復帰してからほとんど格上と試合してません。勝率70%↑クランが恋しい今日このごろ。
相手してください。洋梨がいるときにね♪いつのまにかクランマスターに戻ってたんですけどCTLには出ないんですよ。仕事あるので。だからマスターいらないんですけどねぇ・・・。誰か引き取ってくれる方募集中。そしてうちCTLのとき誰がSRでいくのかまだきまってませんwwwどうなってんの。正SRがいないという前代未聞のクラン。かっこよすぎます。
洋梨の仕事の休みは火曜日と木曜日なのでそこを狙ってcw申し込んでください皆さん!自分に燃えたぎるように熱いcwをさせてください!!!

theme : 独り言
genre : ブログ

2008-11-09

たっだいまー!!

みんなの洋梨が帰ってきたよー!!
どうもおさわがせしました、みなさん。
SA内で私は死んだと聞いた方もいたかと思います。
そんなん全部うちのクラメンが勝手に流したデマなわけですが自分のクラマスを死んだって言いふらすクラメンもどうなんだろうか・・・。
てなわけで洋梨復帰です。

ただ・・・クランマスター没収されてましたwww
あきれ返るわ!まぁ洋梨は働き出してIN率ぐっとさがるのでどっちみちマスター誰かに渡すつもりだったのでちょうどよかったですよ!    つよがりとかじゃないヨー


復帰第一弾ということで更新しなくなって散っていったブログ愛読者を呼び戻すための
ネタを持って参上しました。

最近はまともに働きだしてしっかりした生活を送っているわけですよ。
職場での飯も家でご飯を炊きしっかり持っていって食堂は使わずに節約。
毎日スーツだしね。ぴしっとしますよなんか!
それでもういい年だしそろそろいい加減大人を目指そうと思い、しっかりした人間ってのを目指そうじゃないかと思い、以前の自分とは決別し、常に人に見られてる意識を持ち生活を送ろうと心に誓った初日の今日。

スタートは仕事帰り。乗り継いで3本乗る電車のうち2本で席を譲るという成人のお手本っぷり!
みんなスーツでバリバリ仕事帰りという俺が席を譲ってるのを見て「あの人しっかりしてるなー」(観衆目線)

俺しっかり度+15ポイント!

そして帰りの電車の中で財布の中と入ると予想される給料を考えてこれからとりあえず1週間の
やりくりの仕方をじっくり考え生活プランを立てる!!なんてしっかり者な俺!(自分目線)

俺しっかり度+10ポイント!
ふふふ・・・もはや25ポイントもたまってしまったぜ・・・これじゃ一流社会人も目の前だぜ!

と思っていた帰り道。最寄駅から家まで徒歩で20分かかるわけですが、駅から歩き始めてまもなくのこと。
「ちょっとトイレいきたくなってきたなー」
まぁ家に着いたら用をたせばいいだろうと思いコンビニスルー。
しかし歩けば歩くほど尿意は増すばかり。
そして訪れた分岐点。残り徒歩5分の場所で俺の思考回路には3つの選択肢が浮かんだ。
1、そのまま5分歩き続けて家につき次第用をたす。(危険度小)
2、家までダッシュして2分で到着してそっこう用をたす。(危険度中)
3、そこらへんで立ちション(危険度大)

まず3は一流社会人を目指している者としてはやってはいけない行為として即却下(普段の俺ならきっと真っ先に3番だった)
1か2で迷った結果、長く苦しむのは御免だぜ!と意気込んで2番を選択して家まで猛ダッシュ開始!こういうときは走ってる間は尿意がおさまり止った瞬間にたまっていた尿意が爆発するのが相場と決まっているものなんだが・・・・なぜかおかしい。。。走り続けている間もどんどん尿意が増していき振動で今にもやらかしてしまいそうだ。しかし、一流社会人を目指しているこの俺がそう簡単に妥協などできるものかと爆走続行。そして家に到着。しかし家に到着した時点ですでに我慢できるレベルを超えていて大ピンチ!!
「とにかくトイレへ駆け込まねば!!!」
トイレへ到着!あとはズボンを下ろして己の押さえつけていた欲望を思うがまま解放するのみ!!







しかし一瞬気が緩んだその瞬間















・・・・・・ジャーーーーーーッ











俺しっかり度-250000ポインツ!!




まさかこの歳になってションベンを漏らすことになろうとは・・・・・。
クラメンのみんなよ!かえってそっこうでシャワーを浴びていた真相はこういうことだったのだ!!

あぁいいさ。SA内で会ったら小便マンとでも呼んでくれ。


何?そんな名前はお望みじゃないって?わかったよ。

おもらしマンとでも呼べよ!


ん?まだなんか不満そうな顔してるなお前ら。


そうですか・・・そういうことかぃ。もういいよ。




呼びたきゃムーニーマンって呼べばいいじゃん!

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。