--------


2011-08-20

omt Summer&アイカフェ大会 当日に鯖落ち・・・運営天才

SA3回ログインしてだめだったから諦めたら鯖落ちしてるらしい。もういいや。C9やろ。
さっさとあと2レベルカンストして47ヘルでパーフェクトレアそろえてスキリセしてpvp振りにしたい。

☆三つになってプレゼントもらいましたー!
☆3つ
精錬さんツール30日ありがとう!
見てわかるとおりポイントがないので☆3つ祝いまだ待ってます^p^
☆3つになっても弱そうって言われました。名前がいけないらしい。

甲子園が11-0なんだが・・・今年は準決勝とかあとになるほど点差がついて試合が終わったね。
3回戦くらいまで毎日が熱すぎたわ。光星最後まで頑張れ!!!
2011-08-11

冷やし中華始めました。

夏です。暑いです。

冷やし中華は嘘です。食べたいだけです。
実際は固定始めました。すごい久しぶりです。
セトやAXLと一緒に「チームパワフルズ」を結成しました。
意思疎通が早くでき始めるといいなと思ってます。
パワフルズを応援よろしくお願いします。
2011-08-06

本日19:30ぺこちゃん杯スタート!!

大会まで残り1時間半となりました。うちは大会前に1戦やって大会に臨みます。
メンバー発表しておきましょうか。
AR KMNGAMING:RH イッツァム・ナー 乾坤乃琉峰(元の名前knife)
SR 洋梨マン KMNGAMING:KF


以上の完全元RheaSilvia面子で大会に臨みます。
初戦から相手の勝率は71%,67%、???、70前後と熱い予選を戦えそうで非常に楽しみです!

練習など必要ない3年間築き上げた連携力を武器に頑張ってきます!
案外色々な方々に応援していただいてるので負けられないです!
だが楽しむ!盛り上がって勝つ!

祝杯あげっぞー!!
2011-08-04

感謝の極み

自分は特に本当何もお役に立ててないのに
solt氏とFo1Rent氏に画像作っていただきました!
本当にありがとうございます!!
 洋梨マン
2011-08-03

C9面白い

とりあえずプロフィールがびっくりするくらい古かったので直しておきました。
画像は中佐のままだけど気にしないほうがいい。

コメント0のままだったら更新しなかった可能性あったが2つついてたからぎりぎりセーフだな…。

何か実用性ある記事書くのかネタで書くか迷うけどどっちもあればなおさらいいのかな。

そのうち実用性ある記事書きたくなったら書くかな。

今はもっぱらC9やってます。
所属ギルド:SoulFreak(スペル合ってるか微妙)
レベル32アサシンです。pvは超がつくくらいの下手くそ。練習なぅ。
ギルド内大会が8月5日にせまってるし練習しないと。お盆にはヘルツアーやるらしい・・・。
敵全部プレイヤータイプでスキルばんばん使ってくるとか鬼だな。平均43PTでいって
全滅余裕でしたってメンバーが言ってた。

そういえば最後に、抽選通るかわからないけど8月6日(土)ぺこちゃん杯に祝杯で参加予定です。ニコ生で放送されるのでよろしければ「ぺこちぁん」で検索してみてくだされ。
2011-08-01

久しぶりに~ニコ生配信~

1年以上更新してなかったブログを再開。
自分でも半年ぶりくらいに自分のブログ開いたらいつの間にか1万アクセス突破してた^^;
おめでとう!ありがとう!

文字大きくしたり文字の色変えたりとか今度にしてブログ更新再開いたします。
再開に至った経緯を少しお話しますと・・・

KFのニコ生配信のせいおかげです

いきなり大文字使いたくなったわ。やり方思い出すのに2分かかった。
プレゼント

個人的な話は置いといて、最近ニコ生配信にゲストとして呼ばれることがありまして、その中で
リスナーからプレゼントあげるっていうやさしいお言葉もとい自分から物乞いする卑劣な行為をして
プレゼントが5個以上あったらブログ更新再開すると言ったら本当にきました・・・。
ネタだとかなんやかんや言う前に贈ってくださった方々(2人だけどね・・・)
ありがとうございます!
約束では昨日だったのに1日遅れてしまって申し訳ありません。しかも開けちゃったけどこのほかに
kuugaさんからグルカナイフと爆弾ツールを頂きました。ありがとうございます。

これからぼちぼちブログ更新していくのでよろしければまた見てください。
最後にtwitterはじめたのでよろしければyounashi2をフォローしてやってください。
