--------

スポンサーサイト

2008-07-02

ついに俺の時代が・・・




キターーーー(´・ω・`)ノ

時代キタヨ


ブログ見てますだって。。。


ヽ(´ー`)ノワホーイ

ついに言われましたね。待ちに待ってたセリフを。
こりゃサイン会の準備しないといけませんね。
タワレコ新宿店でも押さえますか^p^

工作によって実現したまばゆいばかりのkd↓↓
リズムkd


7777777777777777777777777777777777777

スロット行きたくなったわ!
ぁ。そういえば打ちにいった収支を報告するとかなんとか言ってましたっけ。
忘れてたな。最近はとりあえず勝ったり負けたりです。素人みたいな立ち回り
しちゃいけませんね。いや実際プロでもなんでもない素人ですが。立ち回りって
SAのことじゃないぉ。スロットね。

最近cw連敗してますねー。そこでマスターはちょっと意識改革。
・PC買ったときの付属品のレーザーのマウスから光学式のマウスにチェンジ!
・そのマウスなぜか試合中だけホイールが認識されず今までのホイールでの
 武器チェンジが不可能になる。
・それによってホイールをあきらめボタン配置を変えてキーボードでの武器チェンジにシフト。
・いまさらマウス加速をOFF。
・利き手を右手から左手にしてみた。

と一気にかえまくったらgdgdになりました^p^
まぁ慣れるしかないですね。コツコツやっていきます。

最近ARに比重を置いて練習してます。うちのARのエースリズムに教わってね。
といいながらcwではSRをやる羽目になるという。
これはいいいじめ。

cwの結果は~、とりあえず負け越しまくってます。
そういえばJackFrostに初めて勝った。相手一人そっこう落ちたけどね!gouさん乙!

最近強豪とやって感じた違い。

相手CTの時SRの位置絞らせないんですよね~。
はじめキャット降りて一発撃ってきたと思ったら次の瞬間にはBロンスナポにいて、
30秒後にはAロンにきてたり。
これはホントにやりづらかったね。
しかしこれはメンバーがSRがどこにいったら自分はどこへ行くと全員しっかり把握してるから
SRが安心して動けるんだろうね。
うちもこういう風にやりたいんだけどやったら守備位置ごちゃごちゃになりそうだな。
CTの動き完全に把握してないお方何名かいるから。
でもこれから少しずつよく動くようにしていこうとおもいます。
その中でみんなが各々考えてポジションチェンジしていけるようになれば
誰かが死んだときのカバーも自然と早くなると思うし。
カバーの練習ってことでどんどんSRポジション変えていきます。

最近また何名か抜けて新人さんも入りました。
学校ある人たちは試験の時期らしくIN率下がってますがこの時期終わって夏休みとかになったらまた
IN率どっとあがりそうだな。今もまぁcwできるくらいは集まってるから問題特にはないけどな。

最近、cwで戦力になれてないと実感することが多々あります。マスターのくせに。
SRもARも精進してまいるのでそこらへんヨロシク!
スポンサーサイト

theme : (*´・Д・)・・・
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

回線落ちで涙目すぎたわ
次やる時はモッコモコにしてやんよ

No title

次に会ったらブログ見てますって言うわ

No title

No title

なんか、みんなのブログ見てると洋梨SR頑張れって声めッさあがってますよ?w
俺も応援してるんで^^bb(笑

No title

自演自重

No title

俺、SA始めたとき、自分がリアルで左利きだから、ずっとARでもSRでも左利きでやってるw
