--------

スポンサーサイト

2008-07-18

ヽ(´ー`)ノ

前回ためてたSS大放出してしまったせいでたいして書くことないんですが、メンテ中で暇なので
ニコニコでBGM流しながら更新してみます。

こんにちは!どうも。洋梨です。

最近cwやってて勝率65%を境に大きな壁があると感じ始めた次第です。
65%↑のクランになると個々のaimや判断力が別格になるんですね。
ARの1:1の撃ち合いで勝てない。ラッシュしてもボムがうまくて敵2人くらいに
とめられてしまう。SRの自分は相変わらずの青専っぷり。
どうも最近TでのAロンがうまく抜けません。まぁいつもっちゃいつもなんですが
どうしたもんでしょうかね。。。CTでAロン守ってたら顔出した奴全員撃ってやんよ!
くらいの気持ちでやっているんですが。
これは大人しくB奥で棚に乗ってB守るか・・・と言ったらAをARで守らせたら
なぜかやたらもろいといううちの欠点。
昨日初めてSRでテラスにのりましたけど(勝ち確で)一人も倒せねwww
もうのらねぇわあそこ!

というわけで65%↑のクランと張り合えるためにうちには何が欠けているのか。
そこを考えていこうと思います。
まぁ上記のように個々のaimと判断力。最重要課題はこれなのではと思っております。
もちろんSRの自分も含めて。Tでも最悪kd60くらいの活躍はしないといけないと思っておるのですが
練習あるのみですね。ウェアにこもってTRGで特攻してQS練習とaimに励みます。
うちのARウェアキライってのがいるんですよねー。お前らウェアにこもって1:1勝てるようにしてこいよ!
1:1でみんなが勝てるようになればすごい楽になりますよねー。
俺がAロン、ショート、CT階段を軽々抜けるようになればそれで十分なんだろうけど。
CT階段は練習しようかなと思ってます。よく敵いるしあそこ70%くらいで抜けるようになれば
攻めるのがとても楽になるので。

判断力はcwを数こなすしかないと思うんですけどねー。自分もまだまだ判断ミスが多々あります。
A守っててB敵入ってきたと言われても全員Bにいるって確認取れるまであまり動かないんですよね自分。
これよくないなーって思ってます。どっちにしろカバー行かなきゃ人数的に無理って場面もあるのに
行ってなかったり。自分が守ってる場所にまだ待機すべきなのかカバー行くべきなのか、
仲間からのVCの報告とあわせてもっと迅速に判断しすぐ動けるようにcwも常に考えながら
やるようにしていきます。

うちのCMにも指示出されないと動かない人多いですけどもっと自分からがんがん動いて行ってほしいですね!まぁ何も言わずに動かれるのはさすがにまずいので言ってからつめたりカバーいったりね。だからてつさっさとマイク買えって!!!
現在cw勝率は59%!全盛期は62%かな?まずはそこまで戻せるように!そして65%↑の
クランと張り合えるようになれるその日まで!がんばりますよっと(*´д`*)

メンテ終了まで@1時間♪
スポンサーサイト

theme : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺はSAはいれねぇ

No title

メンテ長引いてんのか?

No title

はいすいません。1:1勝てるように頑張ります。
野良ではほとんどウェアに篭ってるんですが
やはりCWとなると相手が弱くないこともあり2人3人抜くのが簡単じゃないです。
でも頑張ります。
結構前だけどリズムに言われてた芋りすぎなのもなんとかします。これはマジで頑張ります。
CWのT側では一人で階段とかBをぶち抜けるようになりたいですね。うん頑張ります。
これが自分の今の課題です。とりあえず頑張ります。
目指せ二匹目のリズムアサルト。・・・・頑張ります。

No title

ジャイアンの意気込みに惚れた(*´д`*)

その意気だ!俺も集中力の差で
戦績ひどかったりすることが多々あるから
もっと安定感だしていかないといけないと
思ってます。あとTの時のAロンとBロンの出方のパターンを増やそうと思いました。
単独で出るとどうしても青のほうが絶対有利だからやられがちだしね。
強豪クランにやられてこれはたまらんと
思った出方はパクっていこうと思います。
仲間におとりやってもらったりね。
