--------

スポンサーサイト

2008-07-21

ネタパクリスタート!

どうにもこうにも書くネタが見つからないです。
どうも洋梨です。

ネタがないので他の方のブログを拝見させていただいて何名かやってらっしゃる方がいた
cwの結果報告っていうのをパクリたいと思います。

とは言っても全試合SS撮ってのせてたら大変なので(理由は↓に)
どうでもいい(?)というわけではありませんがこれはgg!とか負けた試合を中心に載せようかと
思います!
全試合載せたら大変なのは言わずもがな試合数の多さですね^^;
18日のメンテ後からのcwでいうと
7/18~7/19深夜  20戦15勝5敗
7/19~7/20深夜  19戦12勝7敗
7/20~7/21深夜  14戦7勝7敗
ここ3日間で      53戦34勝19敗(3日間で勝率64%)
さすが雑魚狩りクランSAD!!(嘘ですよ!)
     
SS載せるには数ちょっと多すぎですよねこれw
というわけで一部抜粋です。覚えてる限り試合の印象などもコメントしていきます。
ちなみに日曜で次の日祝日なのに試合数が少ないのは洋梨が夕方5時に起床したっていう
大事件やらかしてしまったのであまり数できませんでしたw
こうみると土日祝日は平均20試合(次の日平日の日曜はもう少し少ないですが)
平日は平均10試合といったところですね。とりあえず人数そろってる限りはがんがんcwやって
cw経験浅い人もまだまだいるんでね、どんどん経験を積んでもらって立ち回り強化していってます。

というわけで一部SS紹介
7/18~7/19深夜の部
撮り忘れが多々あり、撮っていた試合がそこまで重要ではなさそうなのですいませんが省略!

7/19~7/20深夜の部

7-19 vs LupoSolitario

チームゴリラで有名なLupoさんとの試合です。洋梨はいつものように空気スコア。
相手マスターのゴリラっちsがツワモノなのですが今回はいませんでしたね。

7-19 vs b4nd AiD

この日一番のggのバンドエイド戦。うちのエースのリズムを欠きながらどこまで
食い下がれるかということでやりましたがこのときのみんなの集中力ははんぱなかったね。
いつもはcw中も無駄なことばっかり喋ってる連中が無駄喋り一切なし!
この1勝は本当に嬉しかったね!SRが13-12とかねぇだろって?気にするな!

7-19 yoru vs Rootz

うちよりも勝率全然↑の格上のRootzさんとの試合。いつものように(?)リズムが20キルオーバー
をたたき出して無難に洋梨が2番手というよく見る戦績での勝利。反論は受け付けない。
苦戦しましたがラッシュも決まり全体的にはみんな余裕を持って動けてたかな?gg。

7-20 yoru  vs Amethyst

少佐のSONYさんがマスターをやられてるAmethystさんとの試合。惜しかったといえば
惜しかったのかもしれないがTもCTも5つ取られる大敗です。kissさん強かった><

7-20 yoru vs SLeipNiR

強豪SLeipNiR戦。よくあるバグで戦績が出ませんでしたが見ての通りフルボッコ!!
手も足もでませんでした。カバーが早い。ボムがうまい。これが現在目指す目標ですね!
ここのCMの方といつか話せる機会があったらお話したいです!

7/20~7/21深夜の部

7-20 vs Drive

これまた格上Drive戦。愛舞屋さんツエー。cwkd70%は伊達じゃない。洋梨は
愛舞屋様に完全に封じ込まれkd33の大敗。よくありますけどねこんな戦績!
R数で見れば接戦のように見えますが実際相手が勝ち確して手を抜いてくれた結果でしょう。
実力の差はまだまだ歴然です。

7-20 vs Hi-five

ここもいまだ勝ち星をあげたことのないHi-five戦。やっぱりお強いLaveriさん。SRの撃ちあい
で負けるとどうしてもそのRは苦しくなっちゃいますね。特に格上との試合は。
相手SRだけでも倒せればだいぶ楽になるんですが・・・自分の肩にかかってる責任の大きさを
再確認しました。バグなってますが6:6の試合でした。

7-20 vs INSPIRE

もういったい何度試合していることか・・・お互い手の内を知り尽くしているINSPIRE戦。
こことは勝ったり負けたりですね。今回はふるぼっこされましたwwww
洋梨は戦績なんかまとも気味ですけど実際別に何もしていません。
チームにたいした貢献もできず申し訳なかったですorz
ここに安定して勝てるようになれば少しは強くなったと思えるかも!?

7-21 yoru vs Respect

中堅としても有名なRespct戦。バグで誰一人戦績でてませんがR見ると1-10。
THE・フルボッコ!!!手も足も爪も毛も出ません。個人能力からカバー能力。連携。
何一つ敵わず、ただただ己の無力さを痛感させられました。中堅クラスへの道はまだまだ遠いですね。

7-21 yoru vs りえのおへや♪

初めて戦ったりえのおへや戦。ダブル「カホ」さんに翻弄されまくりました^^;
すっごいアクティブに動いてくるんですよあの二人。いいようにやられましたね。
こっちももっとしっかり連携とれていれば勝てる試合だったのでしょうが、これが今のうちの
実力ですね。かほにゃんSRうめーよー;;

7-21 yoru vs EyeZone

そしてラストを飾るのはこの日一番のgg!EyeZone戦!
今までここに勝ったこと実際1,2回くらいしかありませんでしたね。それもメンバーに恵まれて(?)
というかこっちがいいメンバーそろって相手がたまたま誰か落ちたりしてくらいだったかな。
これは燃えに燃えたね!最終Rで勝負はkd差に持ち込まれ白熱した試合でした!
最後敵で残った人ボム投げちゃってたのか自殺しないでくれてありがとうございましたw
おかげでミッション取れて並んでkd差でぎりぎりうちの勝ちでした。実際実力差はまだまだあります。
次は5:5で勝てるようにがんばりたい!自分のkdは見ないでください・・・。


おまけにひとつ。
オグ ドム化

まじ腹痛くなるほど笑って試合集中できないから!オグ!ふざけんな!w
Tなのにバグってカルロスでしかも滑る「ドム化」です。ボム投げるときとか一瞬真横に寝る形に
なるんですよ。。。それがツボってツボってもうSR撃つどころじゃありませんでしたw
TRGもたせたらずっとリロードしてる動きなんですよ。それでいつのまにか撃ったらしく相手倒してるし。
相手SRも集中できなかっただろうに。。。かわいそうですw

そしてまたブログ見てますのお声いただきました!
X-Ray  anpaNさん

OffspringのX-Rayさんです!ありがとうございます!
ちなみにこの後anpanさんにもブログ見てますとのコメントいただきました!ありがとうございます!
ちなみにこの試合は勝たせていただきました(*´д`*)bまぁ洋梨はanpanさんにふるぼっこに
されましたけどね!デート券贈呈だなこりゃ。w

と今回はこんなところで!案外長くなったな。気づけば時刻は朝7時半。あれ?書き始めたときは
まだ外暗かったような・・・どうやら2時間くらいかかったようですorz
ではまた!

See,you!Next time! Bye-bye....!
スポンサーサイト

theme : (´・ω・)ショボーン
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Respectって中堅になるのかー。
