--------

スポンサーサイト

2008-07-28

やっと見えたか成長の兆し

cw漬けの毎日ですねはぃ。
とりあえず最近のcwのgg発表していきます。

vs Offspring

Offspring戦です。正直4日前くらいにやったのであまり覚えてませんww
勝率は相当格上だったんですがね。まぁ・・・運がよかったってことで。。。

vs NitRaiD

戦績はでてないんですがね、NitRaiD戦です。ついに初勝利です!これはうれしかった~!みんな少しは自信つきましたね。とはいっても7回やって一回勝てるか勝てないかくらいかな~^^; 

vs Hi-five

Hi-fiveさんにリズムなしで初勝利です。実際まだあちらのほうが実力はぜんぜん上なんですが
鬼SRのLaveriさんがいませんでしたねー。この日あと2戦Hi-fiveとしてその2戦は普通に負けましたwなんとか勝てたけどやっぱり強いのぅ。。。ハイスタsアドレスはまた今度で  ・w・

vs RuiNaTerrA

先日負けたRuiNaTerrA再戦です。とは言っても先日は自分いなかったんで洋梨としては
初試合だったんですが、、、なぁんか勝ちましたね。普通にR数で見るとぎりぎりなんですがw
こんなこともたまにはあるでしょぅ。

勝った試合ばかりで申し訳ありません。。負けた試合はSS撮るの忘れちゃったりしてww
これ以外に自分は出てなかったんですがoptstyleのほぼ1軍面子に5:5で初勝利しました!
自分がいないっていうのが癪に障るところですがよしとしておきましょうw
少しずつ今まで全く手も足も出ないっていう相手に対してもなんとか試合らしい試合できるように
なってきたのかなと思います。自分としてはなにが変わったとか実感は何もないんですが。

とは言っても今日は20戦して11勝9敗で勝率ダウン↓↓
なんでここに負けるんだ?っていう試合が多々ありましたね。
まぁHi-five、マイサードアームズ、Escape、Drive、optstyleとかに普通に負けたりもしましたが。
油断せずに勝てる試合を確実に勝てる。そして格上にはがんがん喰らいついていって
少しでも多くRを取るというスタイルで上を目指していきたいとおもいます!

本日SADもめでたく750戦を越えました。
そしてきりのいい勝率。
750戦突破

ちょうど勝率60,0%。
きりがいいって気持ちいい~~♪



教官Eをロビーで発見!
こんな階級には一生なれそうもありません。。。
GM教官E

輝く星5つがすばらしいですね。cw3戦だそうですがいつの日か戦ってみたい!
kdはさすがです。


次は恒例(?)のブログ見てくれてる人のご紹介。もしくはたまたま見てくれた人。
もしまた見に来てくれたらどんどんなんでもコメントいただけるとうれしいです♪

陵音さん

12345678cuteさん

Momo^pocoさん

リルさん

Apple417さん

全員INSPRIEです!しかも3分以内に全部きましたね。返事はしっかり全部しましたよ!
打ち間違えそうになりましたがなんとか!グルですねINSPIREは。わかります。
INSPIREさんまたよろしくおねがいします~。

あと今日cw前にHi-fiveのみなさんと軽く絡みましたね。いろいろしゃべって楽しかったです!
またよろしくおねげぇしますだ。
Hi-five.jpg

眠くなったから寝ようかな~。ノン
スポンサーサイト

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スターエンブレム 13 | 8

音祁 8 | 10

洋梨マン 7 | 10

Rhythm#Asalt 10 | 8

Abso1uTe#.ForcE 8 | 10

NiT_Paperman* 10 | 10

NiT_RainZ* 8 | 11

NiT_S-Word* 14 | 9

NiT_Thx* 11 | 9

NiT_DuoArix* 3 | 7

No title

はいwwwすいません。朝起きて記事見直しておかしいと思って気づいて直しておきました・・・。相当眠い中書いてたので間違ってました。NitRaiD戦はしっかりリズムいましたねw

No title

ブログ見てます

No title

その節はどうもですー

No title

やっと見つけました。
とりあえずコメントしますた!
良かったら相互リンクしませんか?

No title

やっとブログ見つけた!
遅くなってごめんなしあ><
らべりんがURLちゃんと記録してなかったんです・・・またクラン戦しましょうね^w^

PS:8月Hi-fiveでオフ会するから洋梨さんも参加してね!

No title

たまにはコメント返してみるか。
>鳩胸
知ってます  ・w・

>陵音さん
いつもお世話になってます!これからも
お互い切磋琢磨して強豪クランのSRに
追いついてやりましょうね!!

>Laveriさん
やっと見つけてくれた~!w
リンク了解しました!今度SR教えてください・・・。

>ハイスタs
もう毎日cwやってますねハイファイブさんw
ラベリsめ・・・お仕置きですね^p^
オフ会ですかwwまぁ日程が合って
場所が近くて参加しても邪魔じゃなければ
よろしくお願いしますw

No title

嘘みたいだろ…
教官のKD…
それ全部ASGなんだぜ…
