--------

スポンサーサイト

2008-08-01

登録してた顔文字が・・・

全部消えてる~orz

なんでですかこれ。ちょっと管理者アカウントとかいじったら全部顔文字消えてました。
メッセでちょくちょく盗んで登録してとコツコツがんばってたのに・・・ ウワーン

まぁいっか。

cwは毎日10戦以上してますが最近怠けているせいかSSは1枚だけ。
vs  Cn.clan

日本ではないCn.clanさんとの試合です。
ひとついえるのは韓国もしくは中華を相手にするときの


俺のKIAIはガチ
勝率72%? 知りませんそんなこと。格上だろうとなんだろうと試合が終わってみれば
VCでみんなそろってこの一言!


なんやCn.clanよえーやん^p^

kdたかが60%しか出してないくせに威張るなって?まぁ気にするなよ。


ついにクラン戦kdがD>Kの領域に達してしまいました。
SRのくせになんというヘタレっぷり・・・orz
SRのA氏が入ったからARになろうと思ってAR練習してたらA氏抜けて結局またSRに。
まぁ野良の動きしちゃってたしな~。ほかのクランで立ち回り磨いてこいよ!

最近うちcw負けすぎですほんと。勝率も1%以上下がりました。勝率50%台に
負けちゃってますね。まぁうちも50%台なんですが。50%台のところには常勝無敗を貫けるように
なりたいです!そのために必要なのはSRの安定した力。T時のSRがどれだけ抜けるかっていう。
はぃはぃ自分のせいです!がんばらせていただきます。目指すは愛舞屋様!あの動きは別格だ・・・。自分の課題はやっぱりおき撃ち。当てれるところで確実に当てることが必要です。
QSはいいから置き撃ちしっかり当てれるようにしろといつもCMに怒られています ・w・
optの0.05様など特別QSが飛びぬけてるということではないのですが置きうちや確実に敵が出てくる
ところはほぼ100%当ててくるというあの確実性!安定した力!求めてるのはあれですよね。
最近は敵がん待ちの時にクロスをおいている位置と自分の反射神経に若干誤差にあるようで
cwではしばしば外してます。CTがん待ちだったり連通がん待ちの時に。あそこで外して仲間が
倒してくれたりするからkd50%なんですよ自分は・・・。確実に当てれるようにか。どうやって練習
すればいいんですかね。数こなすしかないのかな。ウェアをやってもDSやQSが上達する一方。
かと言って夏休みシーズン到来してしまったこの時期に野良の爆破などいっても何の価値も
ない。kd55以上推奨部屋とかに欲張って入って出てけっていわれてこようかな・・・。

自分のクラン戦HSがキリ番ですよっと。
HS 444
CMによるとHSこのままで4日間過ごしたら自分死ぬらしいです。  コエー

あと、いろんなところで遊んだりしてます最近。
そんななかフローズンでの話。
たかいたかーい
高所恐怖症お断りの高さwww自分も登りましたが絶景でした!
Bぜーんぶ見渡せますww  cwでSRをここに乗せたかったり。


金網デスマッチ
cwでやっちゃだめですよこれは!
金網デスマッチ!!!


ブログ見てくれてる人紹介のコーナー♪
gentokuさん

JF  Coreaさん

じょんだゆうs

六花鏡さん

これほかのブログやってる人みたいに「ブログ見てます」って1行だけの画像にするのどうやるんですかね?どなたかわかる方いましたらコメントで是非教えていただきく候 ><

gentoku さん、じょだんゆう さん、Corea さん、六花鏡 さん ありがとうございます!
これからもこんなksブログですがよろしくお願いします orz
六花鏡さんはまたしてもINSPIREです。工作乙!!!
Coreaさんちゃんと1時間に1回見てくださいね ・w・

現在ちょうど金曜日午後1時メンテ終了予定時間。
完璧ですね時間配分。SAいってきま~す   ノン
スポンサーサイト

theme : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

洋梨が計画的なことするから
メンテが延長になったじゃないか

Hi-fiveの一味より愛を込めて

洋梨さんTRGくれるっていうからブログ見に来ましたー('-'*)フフ

またクラン戦よろしくです^^

No title

オレ超リア忙だがんばれ後はまかせた仕事いってくる

No title

CWでお世話になってるタドコロです!
今日ブログ見つけました><
SAD応援してるんで頑張ってくださいなb

No title

>音
俺のせいですかそうですか。
このあとメンテと知って昼寝して結局18時におきたのは内緒

>みっやもっちーs
ポイント不足の自分になんてことを・・・!!
みっやもっちーsレベルのMRになりいたいよぅ  orz

>ランボー
8月はじめになったよー!早く帰ってきてよ~!いつでも待ってるぜ!来たらSRだからな!

>たどころs
おぉ!ありがとうございます!
すいませんがキャット守るのやめてもらえますか?たどころsいたらまったく抜けないんですがww
