--------

スポンサーサイト

2008-08-02

こ れ は ま ず い ! !

現在時刻午前6:20。

昨夜就寝時刻は午前2:30。

なんでこんな時間に起きてしまったかというと


ここはとある高校。校舎とは少し離れたところにあるふるぼけたトイレ。

夢のトイレ1


ここのトイレには最近ある噂が流れている。

「このトイレのドアを開けると痛い目を見る」

と言うのである。

そんなはずはないとたかをくくって勢いよく扉を開ける俺。
(ちなみに左のドアは開かず右のドアだけしか開かない。押し扉である)

夢のトイレ2


次の瞬間・・・

夢のトイレ3

BOOoooooMM!!!!!

なぜか小学校の黒板消しのいたずらと同じ手法で上から降ってきた手榴弾で俺の体ふっとび死亡。






という夢を見て飛び起きた。




SAのやりすぎでウェアについで夢でまで爆死しだす俺。


よぉし、成人してる俺の美術センス笑ったやつ一歩前でろ。


どうせ美術は生涯成績2だったよ!!


p.s 見えづらいですがサムネが3枚ほどあります。見落とさないように。
スポンサーサイト

theme : (´Д`|||)げっそり
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

へったくそっ!

No title

へったくそッ!εε=。・゚(゚ノT-T)ノ

No title

梨がいつのまに大尉4に・・・・。

No title

俺と張り合うなんて100年早いわ!

No title

へったくそっ!
そして勝手にリンクつなげる俺・。・

 

へったくそっ!
美術だって・・・?
中学時代ずっと1でした\(^o^)/

No title

まず・・・ヘタクソっていった奴全員バケツもって廊下立ってろ(ぁ

>みゅこ
すいません。もう大尉5号になりました。

>Yugo
さっそくきたな。次は俺がユーゴのブログ
探す番ですね!

>なる
ナカーマの予感
