--------

スポンサーサイト

2008-05-02

なんというgdgd

どうもー。2日目からいきなり更新しないってのもあれなんでね。
これ文中央寄りとかにできないんですかね。まぁそのうち調べてできるようになったら
中央寄りにしようと思います。

もうすぐACですねみなさん。
自分ね、一応SRでやってきたんですけど最近急にACはARで出ることになりましてね。
急いで昨日からAR練習してたんですよ。



してたのに!!


自分のかわりにSRやる人がメンバー登録できてないっぽいと。
結局SRになるかもですって。。。   どうしろと^p^
どっち練習すればいいのやら。まぁ出れるかどうかもまだわからないので
今あーだこーだ言っても仕方ないんですが。

それよりも。
プロフィールに画像のっけてみましたよ。
この画像載せるのにもCM(クランメンバー)に教わりながら四苦八苦
だったんですけどね^^;

CM「形式変えればいいじゃん」

梨「形式?なんですかそれおいしいの?」

CM「jpegにすればおk」

梨「どうやって?」

CM「おま・・・・」

梨「把握。」

CM「わかった?」

梨「わからん」

CM「おま・・・・」



こんな感じにしばらく続きましたw

それでどうにかはれましたよ。CMありがとう。そしてSINE!!
でもプロフィールの画像クリックしてみても拡大表示されませんよね?
もともと見る人すらいないかもしれませんが、あんな小さい画像じゃ
なにがなんだか全くわかりません。
そこもCMにまたgdgd聞きながら拡大表示されるようにしますのでお待ちを。

ラスティのpkエネミーsやら眠り猫の方と豪華メンバーで試合したのにSSとり忘れたw
なんかあったら画像張ろっと。

ではまた。

スポンサーサイト

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おっぱいのみたいの?

No title

画像いじりなら任せておくれ

No title

刹那の消すぞゴルァ
