--------

スポンサーサイト

2008-08-08

みんなごめん・・・

俺・・・実はみんなに嘘ついてしまった。

このまま嘘をついたままじゃ胸の痛みがずっと残りそうだから素直に話すことにした。

前の記事で俺万年美術は2だって書いたんだけど



俺じつは1回だけ3とったことあるんだ!!



ぇ?どうでもいいって?

SINE!!!

まぁその経緯を聞いてくれよみんな。

夏休みに美術の課題が出されたんだ。風景を書いてこいと。
それを母親が書いてくれてな、、、母は絵がうまくてよぉ。
これも成績の評価に加えられるんだがこの課題の中でも優秀だった作品は
コンクールに学校を代表して出されるんだが・・・


万年2の俺の課題が選ばれてしまった

大事件ですよこれ。みんな疑いのまなざしで俺を見てますよ。
だってなによりこれ選ばれたとき美術の先生に呼び出されて

先生「これ優秀だからコンクールに出そうと思うんだけど○○○君、これ自分で書いた?」


オワタwwwwwwwwwwwwwwおもいっきりばれてるwwwwwwwwwwww
まぁしらーっとして自分で書いたっていってやりましたけどね!時間かければこういうの
書けますよ!っていってやりました。

これのおかげで一回だけ美術の評価3もらったんです。
美術苦手で仲間意識芽生えてたみんな、、、裏切ってごめんな。

どうでもいいとか言うなー!
スポンサーサイト

theme : (´・ω・)ショボーン
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ワロタwwwww

No title

どーでもいーですよ・。・

No title

どーでもいいです・・・・。

大尉5....?
ネトゲ廃人乙.....

No title

お ま え ら ・・・
