--------

スポンサーサイト

2008-08-12

祝!!

閲覧者数1000突破♪

ありがとうございます!ありがとうございます!
めでたく4ケタ達成しました!
このブログを開設したのが5月1日だったので約3ヶ月半ですかね。
日数にすると103日
1日あたりにすると・・・・約10人・・・チーン・・・・ありがとうございます!!!
まだまだこれからも不定期ですが頑張って更新していくのでよろしければ
見てやってください><b

さて、久しぶりにSAについて触れてみたいと思います!

洋梨2番手SRに降格!そしてARに転向!

これからですねー。自分なんかよりぜんぜんうまいSRさんが入りました~!
「犬山セト」さんです!これを機に自分はARに転向となりました。

最近なかなか身が入りません。cwkdも下がりっぱなしです!49%になってしまいました。
なぜか集中できない。ちなみに前まではAK使ってたんですけどM4を使うことにしました。
頑張らないとお荷物から抜け出せないよ~。ただARずっと練習してもセトsがいないとSR
やらないといけないから大変です><

次は最近のcw~。
一時期負け続けてたんですけどトンネルを抜けたみたいです!最近はすこし勝率戻ってきたのかな?


vs Drive win

最近ずっと目標にしていたDriveさん、Escapeさん、Silentさんに初勝利できました!今まで何度苦汁を飲まされてきたことか・・・。これはみんな本当にうれしい一戦でしたね。まだまだ実力は負けてますが追いつけるように頑張る!

あとSSはないんですが最近できたツワモノ揃いのクランIbexになんとか2勝しましたね!まぁ一回は相手が回線不調で一人落ちちゃったのが痛かったですがw
Ibexさん、またよろしくお願いします!

1勝できたところにはもっとcwを重ねて少しずついい試合できるように、毎回勝ちに近づけるように
して勝率をあげていきます!次の勝つ目標は「Kpxa」さんだ!!キルアs・・・PVの中央壁抜きはまじかんべん。。。
ここはまたひとつハードルがあがりますがいつの日か勝ちたいと思います!

またまたお声を頂きました!
StarStrikerさん

むっちゃs

StarStrikerさんとむっちゃさんです!ありがとうございます!
もしよろしければコメントもしていっちゃってください!!
ほかの方もゲーム内で面識ないからなど遠慮せずにじゃんじゃんコメントしてくだされ♪
うれしいかぎりでござる!

今回はこんなところですかね。では現在朝の4時ではありますがまたSAにINして
M4練習でウェアにこもってきたいと思います!



これより我ら修羅に入る!
↑この文字がなぜ紫なのか?わかったあなたは間違いなく俺のナカーマ。わかった人はコメントへGO!
スポンサーサイト

theme : ( ´∀`) b
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

http://high1st.blog44.fc2.com/

リンクお願いします~^^v

No title

nNbrに勝ったこと書けよ!

No title

武器コロコロ変えて大変そうやねー。
いつの間にかもう階級アナル目の前じゃないかっ

色々ご迷惑おかけしましたけど、また勝負できる日を楽しみにしてるぜ~

No title

>ブリザードs
リンク張っておきました~!
またcwお願いします!

>刹那
そうだった!nNbrに勝ったのかいてなかった!勝ちましたよっと。

>でと
気づけばもうすぐ少佐だなぁ。はやいものだ。そのうちcwやろうなー。まぁ経験と連携の差を見せてやんよ^p^

No title

おめでとー
さすが梨のクラン!チームワークは日本一ですね!(

リズムさん中佐おめでとー!もう17位でしたっけ・・・?2ヶ月前までは50位くらぃだったのに(・w//)

No title

鬼に会えば鬼を斬り、仏に会えば仏を斬る!

No title

鬼と会えば鬼を斬り、仏と会えば仏を斬る!

No title

ドッチダッタッケ・・・

No title

仏と会えば仏を斬り!!鬼と会えば鬼を斬る!!
って名言集サイトには書いてあるけど
鬼と会えば鬼を斬り~な気がしなくもない。

No title

花の慶次・・・(゚д゚)

No title

クイーンキラーsイイネ!!!
最近慶次打ってないよ~;;
