--------

スポンサーサイト

2008-08-15

方針変更

CMからダメだしいただきました。
どうやら週に1回長い記事更新するより毎日短くていいからこまめに更新
していったほうが見るほうとしては楽しみだ。との意見を頂いたのでこれからは
”できる限り”毎日更新していこうと思います!
今までみたいな長い記事はちょっとなくなるかもしれませんが。
長い記事のほうが楽しみだという方がいましたらコメントをお寄せくださいませ~。
また考え直すので。

昨日のSA~。
gdgdでした~。今日は少しよくなったんですが昨日は体調がもうやばくてやばくて。。。
cwとか何戦かやりましたけど昨日のcwkdは30%くらいだったとおもいます。
1k13dとかあったよホントに ・w・
それと自分もついにSAARを導入しましたー。
これでいろいろ武器試してメイン武器決めていこうとおもいます!

現在 M4 53.4%
TRG 54.2%
AK 57.6%
ってなわけでAKが一歩リードですね。
・・・しかし俺弱いな。。。


ブリザードs

ぱんだ茶s

bL1zzArDさんとぱんだ茶さんです~♪
ブリザードsのブログは自分が読ませていただいててチャットしたらあちらも読んでくさっていて
感激です!これが相思相愛ってやつなんですかね ///
ぱんだ茶sは毎日のようにcwやらせていただいているプレゼントのメンバーです。

これからもチンケなブログですがよろしくお願いします><

そういえばSUN(MMORPG)でkonatyanとPT組んで一緒に狩りしました!
またよろしくお願いします!

今日はcw頑張るぞっと。
では~このへんで ノン
スポンサーサイト

theme : (* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

