--------

スポンサーサイト

2008-08-16

ねーわ。

朝から2時間かけてバイト行ってきました。
集合場所について。
今日自分は待機(欠員出た場合の補充要員)だったのですが
○○○○○  
  ↑      ↑
通常の5人  洋梨
こんな感じで、通常の5人の誰かが休んだら自分が入れるんですが
5人きちゃったら熱海まで行ってそこでお疲れ様でした~でトンボがえりなのです。
今日は朝早い仕事だったので一人くらい欠員でるだろうと思っていたら・・・・

全員そろっちゃった・・・

片道2時間かけて熱海着いて駅前に滞在15分で帰り2時間かけてすぐ帰ってきました。
朝頑張って起きてお弁当も作ったのに・・・悲しいよぉ。。。
まぁ往復交通費+2千円が今回のバイト代です。往復4時間でしたので
電車にのってるだけで時給500円のバイトってところですかね。
朝早かったから割にあわね~~~。まぁ交通費だけとかだったら お こ っ て ま し た。
まぁこういうことはよくあるので別にいいんですけどね~。

んで帰ってきてまたウェアにAKでヒッキー。AKのkdが59,5%まであがってきました。
AKやってて敵が落としたTRGとかをたまに拾うといつもよりなぜかすごいあたるんですが・・・
仕様ですかこれは?七不思議ですね。

ウェア疲れしたのでブログでも書いてみましたよ~。

あ、そうだ!あとひとつ報告がありました。
SAのHPのイベントからも見れるんですが
8月30日に仙台、東京のネカフェで同時開催の店舗対抗大会があるんですね。んでスケジュール見てみたらちょうどこの日暇でして。
マウスパッドも景品に入っててちょうど汚くなってきてたから買い換えようと思ってたんですが、
ちょうどいいじゃん!!ということで我がSADから関東勢3人集めて東京サンプラザ中野店での
大会に参加することになりました!出るからにはもちろん優勝狙いますよ  キリッ
ポイント3万もほしいもんね!

ということで、このブログを見られてる方で関東の人いらっしゃいましたら是非参加して一緒に大会を盛り上げてみませんか~?コメントとかに僕も出る~とか書いて下さったら当日会場でお話したりしたいですね!
見てる人でクランに所属されてる方いたらクランで3人集めて出場してSADの優勝を阻止するもよし!
INSPIRE、PrESeNT、Silent、Hi-fiveのみんなよ!かかってこいやぁぁぁぁ!!!!
大会の後に時間あったらみんなでご飯食べに行ったりしてもいいよね♪
そんな交流がもてたらいいな~とひそかに思ってる梨でした~。どうぞみなさんご検討を!

kyamerizeさん
本日もブログ見てるとのコメントいただきました~。kyamerizeさんです。ありがとうございます!
スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

行きたいけど僕京都・・・
あ、洋梨が来たらいいんだ!
すごい!天才!

No title

行きたいけど僕大阪・・・
あ、洋梨が京都のついでに大阪にも来たらいいんだ!
すごい!僕も天才!

No title

行きたいけど僕福岡・・・
あ、洋梨さんが今日とと大阪のついでに福岡にも来たらいいんだ!
すごい!俺も天才!

すいません、調子に乗りましたw
大会頑張ってくださいな^^b

No title

君達みんな別々のクランのくせに
その連携のよさはなんですか・・・。

No title

ひ と つ い い か ?

PrEsEntです!!!!!!!!
気になったので、ものすごく気になったのでコメしたわw

自分東京だけど人がいないので、洋梨さんに飯でもおごってもらおうかな

