--------


2008-08-19

これは詰んだ ^p^

大会出場メンバー決定しました~!

我がSADから 洋梨マン 犬山セト  

そして犬山セトのフレのS.O.LからNiCoRaさんに助っ人に来ていただいて3人で出場します!

もちろん狙うは優勝のみ!

と、言いたいのですが・・・とんでもない情報を手に入れました。


telli  Royal 0.03秒

どうやらこの誰もが知ってるNabDスタメンの御三家が出場するらしいです・・・。

オワタwwwwwwwwwwww

しか~~~~し!!
逆に言えばここでもしこの3人に勝てばめっちゃ有名人になれんじゃね???と
犬山セトと話した結果


やっぱり優勝狙います(爆)

出るからにはねらっちまうぜ!待ってろ!NabD!


>Crane
チームじゃなくて個人でも参加できるみたいだよ~。チームは当日個人で参加してる人で
お店で即席チームになるみたいだけど・・・。どうせなら出場すればいいじゃないか!
飯おごるとか・・・当日のふところの温まり具合次第だな^p^


CandyStripperSao^Lyyn

CandystripperさんとSyo^lyynさんです!この後にも何人か後付のように見てますとか言ってたけど
誰がネタで誰が本当かわからなかったので割愛!!!w

あと、INSPIREのRandom.さんからもコメントいただいたのですがなぜかサムネ表示できず・・・;;
画像載せられなくてすいません><


とりあえず今大尉6号なのでウェアにこもって30日までに少佐になれるようにがんばります!

theme : (* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

有名になりたいんですか?
了解です。
にちゃんねるにちゃんねる^^v

No title

やめてぇぇぇぇ><

No title

ぼく は不思議な力が合ってSS取るとryになるらしいです。

No title

少佐になったらMSGプレゼントしますね

No title

RaNdom.sの能力ほしいぉ・・・
いやごめん。全然いらない。


>spare
MSGとかプレゼントBOXになぜか
腐るほどあるのでプレゼントBOXに
全然ないものをください。(センスで

ども ニコラです

SA内では、何度か顔会わせてると思いますが……覚えてます?

取り敢えず、大会ではよろしくお願いしますね^^
足手纏いにならないよう頑張るので

では、またSA内で~(*´▽`*)

No title

ねえ僕はどうするの


個人参加ですけど^;^
