--------

スポンサーサイト

2008-08-21

迷惑かけて本当すいません・・・。

最近どうも生活が不安定で・・・寝る時間がおかしいんですよね。
そのせいでcw一番やる時間帯に眠気が来て寝てしまってcw全然できなかったりと
CMに迷惑かけっぱなしです。

と、言ってる今も時刻6:50。しかも夜中の2時半に起きて寝てません。
こりゃまたcwゴールデンタイムに睡魔に襲われそうだ><

実生活が安定しないとSAもなんだか集中できませんね。
最近そう感じております。
クラン勝率も58%に下がってしまいました。
これもすべてはマスターの洋梨のせいです。
ここ4日間くらいcwでフラグK>D出してないと思います。
しっかりやらんとなぁ。。。

と、愚痴だけの記事になってしまったぞ!
だってネタないんだもん orz

うさぎ☆ちゃるs

うさぎ☆ちゃるsです!!最後の卵みたいなマークなんて打てばでるんですか!?わからなかったのでスルースキル発動b
あと、最近よく話しかけてくれる ポヨ吉アタックsもブログ見てくれてありがとうございます!
これからも頑張らせていただきます♪
スポンサーサイト

theme : (´Д`|||)げっそり
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

寝れない時は俺の柔らかいフトモモを貸してあげるぜ☆
おっと!興奮しないでくれよ!ハッハッハッ

No title

俺も最近4時くらいにならんと寝付けないっぜ。

SAは健康体のときこそ真の力がでるのだよ!と1年近くやって実感しました。

No title

SADはいりてええええええ と本当に思えてきた。


まだ募集してるよね・・(`・ω・´)

No title

ハイスタs・・・ハァハァ ///

CM現在募集してるよ~!
