--------

スポンサーサイト

2008-08-22

( ゚д゚)

どうも~~。ボンバーマンオンラインの海賊版のID登録ができなくて
泣いてる洋梨です。やりたいよ~!
でも今月27日に新しくボンバーマンオンラインが始まるみたいですねー。
以前のとは別物な感じがしますが・・・。とりあえずやってみたいと思います!

あとですね、ニコニコ動画で熱狂的ファンのhacciさんが新作をアップしてましたー!
「ナイトメア サーカス」って作品です。フリーソフトらしく
俺もハッチsと一緒に攻略するぞ!!と意気込んでDLしていざ開始・・・・・


むずっ!!!!

今までハッチsはこのレベルのゲームを黙々とやり続けていたのか・・・感服だぜ!
また気が向いたら攻略します。。。

あと、ニコニコにもプレイ動画があがってる「鹿の伝説」っていうフリーソフトのゲームも
はじめました。これまたむずいですが中々つくりが凝ってて面白いw頑張ろうと思います!


SAは30日に向けてウェアにこもっておりますよ。平均kdは60前半です。
実際は53なんですけどね。w。
大会までにkd54にあがるかぎりぎりのラインです。
kdなんて飾りなんでどうでもいいんですけどねぇ。
cwは相変わらずのお荷物っぷり・・・。俺オワタ

Aly^Yazawaさん

Aly^YazawA♪さんです!ありがとうございます~!よくウェアで会いますよね!
敵であった場合は自分のことはどうかスルーでお願いしますねb

自分バレーボールをやってましてね。明後日練習試合とその後飲み会なんです!
楽しみ~♪
スポンサーサイト

theme : (´;ω;`)
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

