--------

スポンサーサイト

2008-08-25

なんとすばらしきネタ人生

まずはSAのことから。
って言ってもとくにはありません。最近勝率58%に落ちてzk狩りクランになったために
勝率59%に戻りました、はぃ。負けた責任は自分なんですけどね。
どうやらcw自分が入ってないといい感じに勝ってるみたいですよーっと。
体がだるくてなにもやる気おきない最近・・・。SAも集中力続かないよぉ~!


んで今ジャンプとかヤンマガ立ち読みしようとコンビに行ってきたんですが
ついに・・・・・


店員「今まで言わなかったの申し訳ないんですが立ち読み1時間越えられてるんでご遠慮願えますか?」


ついに人生で初めてコンビニで立ち読み拒否られましたwwwwww
月曜はまだ短いほうなんだけどなー!!水曜のマガジンは1時間半は軽く毎週立ち読みしてたんですがw
次に近いコンビニに立ち読みポイントずらそうかしら・・・。でもちょっと歩くんだよなー。
だるいぜ!!!!

あと、コンビニからかえってきて朝飯にコーンフレークでも食べようと思って牛乳出そうと
思って冷蔵庫あけたら未開封の牛乳が2本。
「ぉ、めっちゃ食えるな。」と思ったんですが

1本目

賞味期限 08,7,8

・・・・・・・2本目



賞味期限 08,6,9




( ゚д゚)どんだけぇ~~


洋梨の冷蔵庫終了のお知らせ。
スポンサーサイト

theme : はぁ~(-_-)
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

男前の梨さんのことですから、もちろんその牛乳でコーンフレーク食べたんですよね?ね?

No title

入店→59分間立ち読み→退店→即入店→59分間立ち読みで 店員も洋ナシもニコニコ万事解決^^

No title

すげー。本当にそういう事言われるんだな~w
俺も気をつけねばっ!
