--------

スポンサーサイト

2008-05-03

さらにgdgd!

どうも・・・・・・はぁ、いきなりですが鬱です。
ぇ?なんでって?
前回書いたことについてなんですがACにSRとしてでるやつが
登録されてないから俺がSRになるって話。

やっぱり登録できてるっぽいですって!;w;

もうなにがなんだか。まぁなんでもやるからいいんですけどね!

それからそれから、コレも前回書いたことについてなんですが
プロフィール画像って通常クリックしたところで拡大されないものなんですって?
CMがそういってたんですけど^^;だったら俺恥かいたという結果。

ってなわけでプロフィール画像を拡大表示で見れるように記事に張ろう!
と思ったんですが今はちょっとネカフェから更新してるもので
肝心のSSがありません。家に帰ったらSS載せますよっと。もう少し待たれよ。

あと、本日は豪華メンバーな部屋に入りました。
迷惑にならないように必死でしたけどね><
まぁ・・・迷惑にはなってなかったかな?
相変わらず空気でしたけどね。。。
空気ってことは迷惑なのか?    オレシラネ^p^
その豪華メンバーも帰ったらSS載せます。
明日の昼には更新できるはず。

ACの抽選結果は6日だっけ?なにはともあれ楽しみだ♪



はい。更新で~す。
まずは自己紹介ちゃんとしてなかったんでそこからしますねw
キャラは2つあるんです。

まずはメインキャラの「洋梨マン」
分類は一応MRになるんですかね(SRもARもやれるお方)
まぁCMいわく、SRやってるやつは大概ARできるって言ってたので厳密に言ったらSRなんですかね。でも最近いろんな人にSRよりARのほうが向いてますよって言われます
所属クランは「SeachAndDestroy」サーチアンドデストロイってよく読まれるんですが
どうやらスペルミスったらしく、ドイツ語だっけ?シークアンドデストロイって読むとか読まないとか。
kdとか勝率はへぼへぼですよヽ(´ー`)ノ

プロフィール



お次はサブキャラ「@youNASI」
こいつはガチキャラです。こいつでやるときは常に本気。SR専でやってます。ARは一切なし。
メインとは違うクランにはいってるのはAC・・・言わなくてもわかりますかねw
サブプロフィール


そしてSS貼るといってた豪華メンバーの部屋でのプレイ。
豪華メンバー1

サブキャラでのプレイです。え?別に普通だって?
自分にとっては豪華メンバーだったんでいいんです!
ちなみに途中入室だったので成績はYOYUで最下位です。
でもちょっとがんばったんだからねっ!
あとはoptの方とやったのもあるんですがまぁ1枚あればいいですよね。
てかこういう名前載ってるSS勝手に掲載していいんですかね??
まぁわからないんですけど悪い方向には使ってないので気にしないでくださいということで。

絵文字とか気分で使ってみたけど今後使っていくかは不明。
すべては気の向くままにヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

SeachAndDestroyって、シークアンドデストロイなんですヵ・・・・・・・・・・


どういう意味なんでしょう?
