--------

スポンサーサイト

2008-08-29

他ゲーに浮気

( ゚д゚)ボンバーマンオンラインおもしれ~。

ってなわけでBOにうつつをぬかしてて更新忘れてましたすいませんです。
集中できない状態でやった結果レートが700も落ちて6000になってしまいました。
BOやってる人にしか伝わらないネタなんかで書き始めてすいませんね!
でもちゃんとSAのことも書くからみんな見ていって~><;

明日は待ちに待ったネカフェの大会です!!!
・・・・・が、しかし!!
なんと急用で洋梨行けなくなってしまいました;;
本当に申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。
というわけで代理をCMに頼みました。あとは頼んだぞぃ!

BOやりすぎたせいかそれともいつもなのか(90%後者)cwでのフラグがぁぁ!!!
SAARで見るとkd42%・・・・41%・・・・チーン。まぁうちの穴だからね俺は。。。
しょうがないよね!!!  ホントすいません。全然倒せなくて。最近野良全然やってません。
cwだけです。BO→IRC呼ばれる→cw→cw→cw→解散→BO。的な感じ。
ちゃんとウェアやストームにこもってaimを鍛えなければいけませんねー。

最近のcw
8/29 11戦8勝3敗
主な勝利  AH-Gayming    敗戦  Silent
        PrEsEnt×2          Escape(ホワイト)
        XyLi                Lespot

8/28 8戦5勝3敗
主な勝利 Ultima          敗戦  Respect              
       The【OS】P・A・D        quiet
       SLeePeR             AilNyal

8/27 14戦10勝3敗1分
主な勝利 SLeipNiR        敗戦 PrEsEnt    引き分け  A"Men"B
       INSPIRE            女の子の日
  暗黒騎士団×2(ポセ、エンブル)    optstyle
       Silent
       XyLi

まぁこんな感じです。・・・・疲れたよこれ書くの!!自分のフラグとかは自重しておきます。
自分が悲しくなるだけなので・・・。ちなみに主な勝利の目安はcw勝率60%↑クランです。
3rd、OT,PVの区別は書きません。多くて面倒くさいんだもん!
暗黒騎士団はどこでもcwやってくれるから楽しいよー。
名指しでcw鯖のロビーで募集するのやめてよね!恥ずかしい ///

残心s

りんだまん、もっさり、ロックマン

みなさんTHE OS PAD のみなさんです!
残心sが最初にコメントくださってそこかりんだまん、もっさり130mg、RoCkmANさんと
流れでコメントくださいました。もっさりsとロックマンsちゃんと見てよっ!
後半のコメントがどう見てもやっつけなのは内緒( ゚д゚)
スポンサーサイト

theme : 独り言
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

んじゃ私も見てますノ

ボンバーマン結構ムズかしいですよね...
レート6000とかどんだけやり込んでるですか・・・。

No title

BO一緒にやろうYO

No title

BOやろうじぇぃb
