--------


2008-09-01

(;´・ω・)人(・ω・`)

少佐ktkr



少佐キター!!

まだまだいろいろ未熟なのに気がつけばウニになってしまいました・・・。
みなさん、野良であっても何も期待しないでくださいね><何もできないヘタレウニですから!

最近58%と低迷気味にあったSADですがなんとか勝率60%に戻った・・・
と、おもった瞬間59%に落ちて現在59%。最近格上との試合の勝率が少しずつでは
ありますがあがってきたのですが勝率がうちより↓のクランに負けることが気になってます。
まぁ勝率がうちより低くても実力的にうちより強いクランなんていっぱいあるんですけどね^^;
勝てる試合は確実に勝ち、格上に少しずつ勝てるようにしていく。当たり前のことを当たり前に
できればとりあえずこぼす試合が減るので。倒せる場面でしっかり倒す。
ファインプレーもいいですが、まずは基本。これをしっかり念頭においてしばらくcwに臨みたいと
おもっている次第であります!最近、またひとつ目標としていたクランWildspeedさんから
昨日ついに初勝利しました。自分が勝利に貢献できていたかと聞かれれば決して「はい」とは
いえない内容でしたがまずは勝てたことに達成感を覚えました。しかしまだまだ他のクランから
見習う点は多々あります!というよりなによりまずは個々のaimですね。
個人スキルを伸ばすのがうちの一番の課題であります。
そしてカバーですね。CTの時はボムによるカバー。空爆関係を伸ばしたいなとおもってます。
Tの時はSRがAロング、またはショートを抜こうと試みている間は必ずARが最低一人はカバーに
ついててもらいたいものです。ロングを抜こうとしているときはショートを。ショートを抜こうとしてるときは一緒にA通路に入ってロングを見てショート中に敵がいたのをSRが確認したらすぐ出てそいつだけでも倒す。最近こんな当たり前のこともできなくなりかけている気がします。
一度みんなも基本に戻ってみよう。
あとはSRがAロンで相手SRを抜いてAに攻め込む場合、AホールにいるARたちは
もちろん一緒にAに攻め込むんですがこのときAホールにいない仲間もいます。
タワーを見張ってる仲間だったりB中の配置確認にBロンに行ってる仲間。
SRを抜くなんて突発的なことですから予測してAホールに戻ってきて一緒に攻め込めなんて
言いません。ただこちらがAに攻め込みはじめ敵のカバーがきだしてるのにタワーからホールに戻ってきて合流したところで相手のカバーきてるのでなかなか抜けません。
そうなるくらいなら敵のカバーがAに集まりだすタイミングを見計らってタワーを見張ってた人は手薄になったキャットに突っ込む、BロンにいたならB中に突っ込むなど個々の判断でどんどんせめていってほしいものです。仲間を囮に使い自分は裏を取る。とても重要なことだとおもいます。
しかし、裏を取ろうとしても一人は敵が残っているものです。
そのときは1:1ですから撃ち勝てるようaimを鍛えておいてもらいたい。
今言った事は基本中の基本の立ち回りだとおもいます。自分もできてるとは言えませんので
これからもしっかり立ち回りを磨いていきます。

気づけば久しぶりに立ち回りについてえらそうに語ってしまいましたΣ(゚д゚ )
zkなのにどうもすみません。

QuphriXさん

QuphriXさんです!ありがとーございやす!これからもよろしくねー^^

さてさて・・・ウニに恥じないようにaim磨いてこなければ・・・><;

theme : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ついに少佐.....!
おめでとー..(゚ノT-T

No title

お前が超神速カバーをマスターすれば全て解決

No title

あなるおめー

はじめは結構階級差があったんだと思うんだけどなぁ・・・

あがるの早すぎるだろっ

No title

少佐おめでとー。
リア充で最近全然INできなくてすみません。休み取れないorz
基本に立ち返ることが必要なんですね。まずは1:1で勝てるように筋トレやってきます。

No title

洋梨がTで全員SRで抜くことを期待。

No title

少佐祝いにUSP1日分さしあげます

No title

少佐おめですーーーーーー!
階級一緒だったのに・・!w

No title

マスターなのに足ひっぱんな
クラ員のだれかより

No title

おめでとです。
SAD応援してます。
