--------

スポンサーサイト

2008-09-11

更新遅れてすいません。。。

我がブログを楽しみにしてくれていたみんな!約10日間も更新せず申し訳なかった!
バイトが忙しかったり、ちょっと目が病気にかかりかけたりとあわただしかったもので。
またくだらない記事だけど更新ちゃんとしていくので見てくれぃ♪

最近SRが入りました!これで僕も晴れて本業?のARとしてcwに参加できるようになりました。
これから頑張るぞー!なによりも自分で突破していけるaimですね。ナカマが展開し始めたときに
ウラから突っ込むタイミングは少しずつ掴めてきたのですが次は自分が率先してどこかを抜いて
そこからみんなが動いていく。そんな展開を作っていけるARを目指して目下ウェアで特攻厨に
励んでいる洋梨です。先頭として大事なことは敵を視認してから倒すまでの時間を極力短くして
無駄な被ダメージを少なくしてできる限り削っていくことだとおもいます。ということはHS必須!!
ちょーーー苦手なんですけどHS。。。しかしそんなことも言ってられませんからね!


メンテ長いですねー。レッドバナナのお方徹夜でお仕事お疲れ様です><b
これからもよろしくおねがいします!!


KuRoNeCoさん

nezumi-.jpg

うさぎタソ

スカリーs

INSPIREのクロネコs、ゆうきりんのnezumi-さん、うさぎタソs、スカリーs・・・・全チャになってますって!!恥ずかしいから!!
いつもご愛読ありがとうございます♪4名の方にはこのライオン製品を・・・(ぁ

インスパイア 祝


な、なんという連携・・・!!圧倒的悦楽!!・・・・僥倖・・・僥倖!
一瞬で全部でてきましたこれ。びっくりしましたはぃ。いつもありがとーございますINSPIRE様!
これからもよろしゅぅ。

なんか久しぶりなのに内容薄くてすいませんでしたー!でも見てね☆
スポンサーサイト

theme : d(.∀゜●)らんらんら~ん♪
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

HSなんて飾りです
偉い人にはそれがわからんのですよ。

No title

HSなんてでません

No title

お気に入りに入れときますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相互リンクおねがいしますー^^

No title

リンクしておきましたー!
