--------

スポンサーサイト

2008-09-19

これぞ俗にいう残暑バテか

リアルもSAもなーんか集中できずにぐだーっとしてる感じです。
なーんだかなー。ブログもなかなか更新する気おきずに・・・遅れてすいません。
でも頑張るよ僕!!

最近cwすっごい負けてまーす。いつもならR数10-2とかに抑えられるはずのクランにも
負けたり・・・なーんだかね。モチベーションが下がってる気がします。
また何かきっかけで戻ると思うので無理に戻そうとしなくてもいいかな。
さっき韓国の大会動画みてちょっとモチベーション上がりましたb
SAのクラン戦動画なんかいいの知ってる人いないですかー!いろいろ見て勉強したい。
もし知ってる人いたら教えてくんろー♪
あーSS貼るのだるい。。。また今度で  ノン
スポンサーサイト

theme : はぁ~(-_-)
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

SAのやり過ぎも調子下げるぞ。
3週間くらいSA休むんだ、それから久しぶりにやると前の悪いクセとか抜けて強くなったりするもんだ。

俺はこの方法で彼女もできてkdも62から59になったよ。

No title

http://minatuti.web.fc2.com/suddenattack/index.html

ここの韓国クラン戦ってとこ
