--------


2008-10-10

お久しぶりです!

全然更新できなくてすいません><
最近バイトが忙しくて(建前)更新できずにいました。

できるかぎり更新するので見限らずにたまーにでいいので見てくれたらうれしいです!

最近SADは勝率が61%に!!
なった瞬間gdgdの6連敗を喫してまた60%に落ちました。
どうやら自分WSのSRのやりこみ具合がちょっと足りないようです。特にTの時。だからって野良のWS
でSRもとうかと思ったらあまり乗り気ではないんですがね。

単純にaim上げのためにここ最近はウェアにこもってマンネリ化してたんですがやっと
ひとつ上のステップに上がれる新しい技術的なものを見つけました。これまためちゃくちゃ
難しくてウェアじゃフラグずっとマイナス5とかでチームで下から3番以内なのがデフォに
なりつつありますがたまにうまくできると今までにない感覚なんですねこれが。
前まではこんな倒し方できなかったな~と・・・。これをしっかり身につけたらcwで少しは貢献
できるようになるかな><まだまだkdは下がっていきそうですがこういう明確な目標があると
やっぱりウェア楽しいですb いくらやられても全然気になりません。(たまにAKもって暴れますがw)

なんか文脈がgdgdですよねこれ。。。書きながら自分で何言ってんだろってなってます。
日本語がちょっとおかしいですがスルーでお願いしますね!


って!!!
僕ARですよ!何SRの上達の道模索してんだよ!!イケナイイケナイ。

今回からクランメンバー紹介していこうと思います!
全員一気にやるのはだるいのでランダムで何人かずつ紹介していきますね~!
ってなわけで今回の面子はこちら!!


音祁
cw経験383戦 cw勝率62% cwkd50%  HS率31% メイン武器 ファマス
通称オト  漢字の読み方がいまだにわからないSADのクールガイ
       相手のラッシュの先頭をHSで止めれたらそこから4連HSもお手の物
       たまに見せるそのラッシュ止め無双がチームに流れを呼び込み勝利を呼び込む。

シューマッハ 
cw経験72戦 cw勝率81% cwkd51% HS率26% メイン武器 AK
通称マッハ  最近入隊した中堅クラン経験ありの期待の新人AR。
         元中堅だけあってaimはいい感じ↑↑あとはうちの展開になれて
         動きをもっと鍛えればSADの中心選手も圏内!?

おしんこ
cw経験86戦(実質約250戦) cw勝率71% cwkd42% HS率33% メイン武器 AK、UZI
通称おしんこ  SADの中では相当の古株。昔から一緒にやってきた仲間。キャットを中心に守り
         階段上からのタワーへのボムは脅威。ぇ?WH?といわんばかりの神タイミングの
         グレネード(通称神グレ)そして時折見せるUZI+FBのスーパーコンボ!!


theme : (´・ω・`)
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ひさびさすぎて涙がちょちょぎれた
