--------


2008-10-17

新たな試み

なんか暇だな~と思ったので動画を撮ってみよう!
と思いクラメンにきいたりググったりして四苦八苦しながらもどうにか撮影に成功!
一回目は音が入らなかったけどそれも2回目からは解消♪録画しながらだと
かくかくだったので演出オプションをいくつかオフにして普通に動くように調整しました。

今のところ問題はプレイは普通にできるんですがあとで見直してみると動画ではかくかくになってるのでフレーム数でもあげてあとでまた試してみます。今メンテ中なんだもん!

しかし動画で自分のプレイ見てみるとやってたときとは違い本当にいろいろなことがわかりますね。欠点だらけの自分にびっくりですよ
サイズは圧縮してますがいかんせんでかいので挙げたりはできるかまだわかりませんが(てかどうやって挙げるのかとかもよくわかってませんし)そのうち公開してみるかもしれないです。

cwは・・・そういや勝率が61%になりましたねSAD!
最近AR陣が1ヶ月前に比べるとaimあがってるなーと思う場面に多々遭遇します。動きについてはまだまだ慣れが必要な部分がありますが頼もしい限りです。
そういうのを見ると自分もなんとかクランの役に立たなければと焦燥感にさいなまれます。なかなか成長しない洋梨ではありますが韓国のcw動画を見てモチベーションをあげたり下手は下手なりに色々試しながら今日もまた高みを目指します。

クラメン紹介タイム!・・・メンテ中でcw経験数、cwkdとかわからないから今回は割愛!

theme : お知らせ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

洋梨さん、もう11月ですよ・・・
