--------

スポンサーサイト

2008-05-07

オヒサでごわす。

更新遅れてすいませんでしたねー。
いろいろ忙しかったんですよGWは。



いや、すいません。趣味のスロット行ってただけですorz
GW中3戦3勝  +50500円でした。

本当はGW中パチンコ屋っていうのはお店側は儲け時なんで
絞ってるんで行っちゃだめなんですけどねwまぁ勝てたからよしということで。



では、たまったSAの出来事報告といきます。



AC抽選洩れた~;w;

まずはこれからですよね。もうやる気がっくし下がりましたよ。
まぁ自分はサブクランで登録されてたんで落ちてもしょうがなかったんですけどね。
メインクランは入ってたんでそっちのメンバーにがんばってもらいますよ!

あとはcwいくつかやりました。このGW中に。
スロット勝ったんでね、ついにマイク購入でVCに参戦です。
VC参戦しての初陣・・・・

cw


無双ktkr!

思わず字を大きく赤くしてしまいました。今回はSRでいったんですけどね、たまらんですなぁ!
まぐれやらなにやらCMに言われましたけどね。

そんなCMに送る一言。


実力ですがなにか?
思わず品格をあらわしてしまいました。
VCできるとやっぱり楽ですねぇ痛感しました。うちのクランで入れてない奴早くいれろと。

あとは
cw2.jpg


5:5ではじめたこのcw。さきにSADが赤だったんですけど・・・
何試合目だっけか、詳しくは忘れましたが4試合目くらい。


○○っ○ぃー様がログアウトしました。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

落ちたよ落ちたよ~!!
VC騒然ですって。守りまだなのに。守りきれねぇよと。
そのせいで!逆転されて4-5。これはまずい。
いや~な空気が流れて始まった青での1戦目。


梨「あれ?○s動いてねぇぞ?」





その直後



青い○○様がログアウトしました。






Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


おいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!
まさかの2人目蒸発。3人でどう守るんだよ!!!とこれまた大騒ぎ。

なのになんとか試合になるんですよなぜか。
しかし2人の差はやはり大きく押されぎみの展開。


その時・・・・神は舞い降りた。


だいむ「Aホールフラッシュ特攻してくるわ。」








HS。HS。HS。HS。HS。




まさかの5連続HSでオールキル!


このときのVCの盛り上がり半端なかったです。本当に。
こんなプレー出されたら流れこっちにきますよ。
そしてなんとかラウンド数はドローに持ち込んでkdの差で勝利!

そのときは興奮しててそれどころじゃなかったですけど、今思えば5連続HSのSSとっておきたかった~。


他にもcwやったんですがネタになるような試合じゃなくてSSとってません。



ふるぼっこされただけなんだけどね^p^


これからはcwの成績は全部SSとっておきたいと思います。
スポンサーサイト

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

5連続HSwww

Mumble入ってたらよかった・・・・(-_-;

No title

チート乙www
