--------

スポンサーサイト

2008-11-09

たっだいまー!!

みんなの洋梨が帰ってきたよー!!
どうもおさわがせしました、みなさん。
SA内で私は死んだと聞いた方もいたかと思います。
そんなん全部うちのクラメンが勝手に流したデマなわけですが自分のクラマスを死んだって言いふらすクラメンもどうなんだろうか・・・。
てなわけで洋梨復帰です。

ただ・・・クランマスター没収されてましたwww
あきれ返るわ!まぁ洋梨は働き出してIN率ぐっとさがるのでどっちみちマスター誰かに渡すつもりだったのでちょうどよかったですよ!    つよがりとかじゃないヨー


復帰第一弾ということで更新しなくなって散っていったブログ愛読者を呼び戻すための
ネタを持って参上しました。

最近はまともに働きだしてしっかりした生活を送っているわけですよ。
職場での飯も家でご飯を炊きしっかり持っていって食堂は使わずに節約。
毎日スーツだしね。ぴしっとしますよなんか!
それでもういい年だしそろそろいい加減大人を目指そうと思い、しっかりした人間ってのを目指そうじゃないかと思い、以前の自分とは決別し、常に人に見られてる意識を持ち生活を送ろうと心に誓った初日の今日。

スタートは仕事帰り。乗り継いで3本乗る電車のうち2本で席を譲るという成人のお手本っぷり!
みんなスーツでバリバリ仕事帰りという俺が席を譲ってるのを見て「あの人しっかりしてるなー」(観衆目線)

俺しっかり度+15ポイント!

そして帰りの電車の中で財布の中と入ると予想される給料を考えてこれからとりあえず1週間の
やりくりの仕方をじっくり考え生活プランを立てる!!なんてしっかり者な俺!(自分目線)

俺しっかり度+10ポイント!
ふふふ・・・もはや25ポイントもたまってしまったぜ・・・これじゃ一流社会人も目の前だぜ!

と思っていた帰り道。最寄駅から家まで徒歩で20分かかるわけですが、駅から歩き始めてまもなくのこと。
「ちょっとトイレいきたくなってきたなー」
まぁ家に着いたら用をたせばいいだろうと思いコンビニスルー。
しかし歩けば歩くほど尿意は増すばかり。
そして訪れた分岐点。残り徒歩5分の場所で俺の思考回路には3つの選択肢が浮かんだ。
1、そのまま5分歩き続けて家につき次第用をたす。(危険度小)
2、家までダッシュして2分で到着してそっこう用をたす。(危険度中)
3、そこらへんで立ちション(危険度大)

まず3は一流社会人を目指している者としてはやってはいけない行為として即却下(普段の俺ならきっと真っ先に3番だった)
1か2で迷った結果、長く苦しむのは御免だぜ!と意気込んで2番を選択して家まで猛ダッシュ開始!こういうときは走ってる間は尿意がおさまり止った瞬間にたまっていた尿意が爆発するのが相場と決まっているものなんだが・・・・なぜかおかしい。。。走り続けている間もどんどん尿意が増していき振動で今にもやらかしてしまいそうだ。しかし、一流社会人を目指しているこの俺がそう簡単に妥協などできるものかと爆走続行。そして家に到着。しかし家に到着した時点ですでに我慢できるレベルを超えていて大ピンチ!!
「とにかくトイレへ駆け込まねば!!!」
トイレへ到着!あとはズボンを下ろして己の押さえつけていた欲望を思うがまま解放するのみ!!







しかし一瞬気が緩んだその瞬間















・・・・・・ジャーーーーーーッ











俺しっかり度-250000ポインツ!!




まさかこの歳になってションベンを漏らすことになろうとは・・・・・。
クラメンのみんなよ!かえってそっこうでシャワーを浴びていた真相はこういうことだったのだ!!

あぁいいさ。SA内で会ったら小便マンとでも呼んでくれ。


何?そんな名前はお望みじゃないって?わかったよ。

おもらしマンとでも呼べよ!


ん?まだなんか不満そうな顔してるなお前ら。


そうですか・・・そういうことかぃ。もういいよ。




呼びたきゃムーニーマンって呼べばいいじゃん!
スポンサーサイト

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

久しぶりに来てみたらバカなこといっぱいしてますね@@;

それと
社会人おめでとー!

洋ナシがマスターじゃないSAD....?まさかコス芸さんが・・・・。

No title

洋梨ちーす
復帰&社会人昇格おめでとw

洋梨 立ちションしとけば,しっかり度-25で済んだのに('A`)

No title

誰得日記ww

No title

復帰おめ~!
この日記のおかげで中学の帰り道にウンコもらしたトラウマが蘇ったよ☆

No title

>みゅこ
今はとりあえずリズムにマスター預けてるよー。
誰がやったってそこまで大差ないさー。コスとか戻ってきてないからw

>ポチ
妥協して25ポイント消費しておくべきだったか・・・orz

>美輪さん
ブログとか・・・見てくれてる人が笑ってくれればいいのさ!

>でと
ウンコとションベンってだいぶちがわね?ね?ちがわね?w
ウンコもらしたことないもーん!
