--------

スポンサーサイト

2008-11-15

仕事でクタクタだーよママン

仕事内容は全くつらくないけど革靴で毎日足の親指がとっても痛い洋梨です。どうも。

最近はCTLも近づいてきてモチベーションがあがってきてるのかそれともザコ狩りに目覚めたのか
勝率が63%まであがりました。自分は昨日(木曜日)休みで一日中SAでcwも久しぶりに11戦とか
してcwkd61.4%でした。まぁ・・・相手が相手だっただけに当たり前のkdかなって感じでした。
復帰してからほとんど格上と試合してません。勝率70%↑クランが恋しい今日このごろ。
相手してください。洋梨がいるときにね♪いつのまにかクランマスターに戻ってたんですけどCTLには出ないんですよ。仕事あるので。だからマスターいらないんですけどねぇ・・・。誰か引き取ってくれる方募集中。そしてうちCTLのとき誰がSRでいくのかまだきまってませんwwwどうなってんの。正SRがいないという前代未聞のクラン。かっこよすぎます。
洋梨の仕事の休みは火曜日と木曜日なのでそこを狙ってcw申し込んでください皆さん!自分に燃えたぎるように熱いcwをさせてください!!!
スポンサーサイト

theme : 独り言
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ!お漏らし・・・じゃなくて
ムーニーマンさんちーすwwwwwwww
