--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-28

サーモン。

いやいや・・・仕事忙しくてブログ更新してる暇なんてまじないわ。仕事自体はつらくないしめっちゃ楽しいんだけどね。みんないい人たちだし。でも通勤時間1時間半って!拘束時間ぱねーっすよ。
まぁそれはいいとしてさ、全然遅れたけどCTL抽選もれましたね。もう大会始まってんのに遅いって?だって更新する暇なかったんだもん!

最近はまともにINできるのは仕事休みの週2日だけなんだけどこうきっちり仕事してると休みの日にやることもたまって結局休みの日もまともにINできず夜11時とか。。。仕事の日は最近シフトが一番遅い時間帯にまわされてそのうえ毎日残業だから帰ってくるの1時前でもちろんSADがそんな時間までcwやってるのなんて次の日が土日なときだけでcwできても1日3戦が限界・・・。もう衰える一方でありまする。
最近ライトニングとやって思ったのが相手(SAD)に有利な状況で撃ちあわないことの大切さ。こっちが有利な状況をHE、FB、煙で消し去りせめてくるという、めちゃくちゃやりづらかったZE!おれはおれでほとんどSR同士の撃ち合いなんてありませんでしたし。まぁ打ち合ったところでアギト様にふるぼっこされてただけなんだけど。今までなんとなく考えててあまり実践してなかった空爆でクリアリング箇所を潰してラッシュという作戦。そろそろ出番かなって思いました。ライトニングのセンターからB中への空爆はひどすぎた。うちの某エースがぽんぽん飛ばされてたよ。何個投げてくんだあいつらは・・・。しかし言われてみればWSのTでHEを使う場面なんてほとんどそこしかないのかなって思った。あとはセンターラッシュ時に投げ込んでクリアリング箇所を少し削るとかツボ部屋に投げ込んでみるとか・・・あまり効率のいい使い方がありませんね。HEぱねーところってのはとてもやりづらいです。みなさん経験おありでしょう。なのでうちも相手から「HEありえねー程喰らう。こいつらやりづれー」って思われるクラン目指したいね!CTL落ちたから本番では試せないけど今から次の大会に向けて少しずつHEのもっと効果的な使い方、場面に応じてFB、煙を持つ必要性というか持ったほうが攻めを楽にできることがあると思うのでそこらへんcwで試して試行錯誤してやっていきたいなって思ったよ。


おいマジ次の大会覚えておけようちの名前日本SAネット界に轟かせてやんよ。

ってほとんどINできない僕がいろいろ語ってみた。cw思う存分いっぱいしたいよー!
スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

欲求不満

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。