--------

スポンサーサイト

2009-04-05

アウアウ

言ってるそばから昨日寝てしまって記事書けなかったwww

とりあえずリアルも落ち着いてきて毎日夜帰ってこれるようになったので
少しずつ時間を見つけては更新していこうと思ってます!!

昔から見ててくれた方はわかるかもしれませんがテンプレ前のに戻しました~!
自分でも懐かしくてうれしい感じ♪
今も仕事前なのであまり時間がないのですが雑記をちょこっと・・・。

最近我が家では怪奇現象が起きている・・・。

まず、一番大きい部屋の電気が蛍光灯取り替えても一切つかなくなった・・・;;
常に真っ暗wwwww

さらに、風呂の電気までつかなくなった・・・;;
風呂まで真っ暗仕様wwwwwwww



そして





ドアノブ取れたwwwwwwwwwwww


どんだけオンボロな家なんだようちは!!!


というわけでSAのことも少しだけ。
仕事から帰ってくるの12時前後が多いのでそうなると最近サブで入れさせてもらってる「Burst」さんでcw参加してます。メインのRheaShilvia(スペルあってるかな)はその時間基本cw終わってしまってるので。1日休みだ~って日はメインで参加したりですねー。前より1日あたりのプレイ時間は減ってしまってますけどなんだか前よりSR当てれるようになってるような~♪   気のせいかな・・・。


てな感じでちょっと近況報告でした!マタネv
スポンサーサイト

theme : はぁ~(-_-)
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もう誰も見てねえよおかえり。
僕も東京でリーマン生活です^^

No title

どうもリア充仲間。
東京きたのかwいつか会いたいもんだなw
