--------

スポンサーサイト

2008-05-09

予想GUYデース!

洋梨です。どうも。

ぇ~、タイトル通り自分にとって予想外の出来事起きました。
まぁ文字大きくするほどのことでもないんですけどね!

どうやらAC出場できるメインクランの控えメンバー俺だったようです。

いつのまに入れられてたんだか・・・まぁ控えなんで別に出場することはないと思うんですけどね。


最近いいネタがありません。昨日cw3戦やったんですがSSとり忘れてました。すいませんorz
1勝2敗だったかな。控えメンバーということで昨日いなかったARのかわりに入ったんですが・・・
抽選洩れたのでやってなかったオールド。さらにほとんどcwでは未経験のAR。


動きさっぱりワカラネ^p^

もう聞きまくりながらやってました。
チームには多大な迷惑かけたこと間違いなしでしたwwwサーセンでしたw




でも俺4人抜きしたな・・・
俺ARもいけんでね?www
ARがんばれ~!特にうちのマスターな!!!!


ちなみに余談ですが・・・昨日もスロット1万4千円勝ちました。
5月収支  4戦4勝 +64500
これから打ちにいったらその報告もすることにしちゃいます!


書くネタが思いつかないわけじゃないんだからねっ!

というわけでメンテ中なのでこれから打ちにいってきますwww
結果は次のブログで。。。
スポンサーサイト

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんか記事にしてくれてアリガトウ!w

相変わらず調子よさそうだなー

俺と補欠チェンジすっか!

No title

ナッシーのAR、あれで未経験なんですか・・・w

まぁSRできるプレイヤーゎARもできるって言うし('-

No title

AC出場おめでとう

No title

AC役にあまり立てなくてごめんYO!
むしろAC後のcwのほうが盛り上がってたなwww

うちARうまいのそろってるからね~。
俺のARはそんなみんなの動きぱくりまくってるだけよw

No title

ナッシーゎ勝ちすぎですね('-'

来月は4戦4敗かも(
