--------

スポンサーサイト

2009-12-19

CTL09終了!!!

最速CTL情報!!!

優勝  NabD


準優勝  esu.jp


3位   Flare.V    Nof.np


みなさん本当にお疲れ様でした!!そしてNabDのみなさん王者奪還おめでとうございます!
ゆにs・・・WSのセンターでの振り返りQSHSまじしびれました!!!

個人的に応援していたFlare.Vが敗れたのは残念でしたが生配信で(1試合目は見逃してしまいましたが)
熱い戦い見れてとても刺激されました!!Opayaさんも言ってましたがとりあえずSAやりますwww



今表彰式見ながら更新してますけど取材陣多すぎだろこれwwwww

今日はcwがんばるぞおおおおぉぉぉぉぉお!!!1


追伸   ミレイユsネタにするのは次回で。楽しみにしててね関係者諸君!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おい俺のこと書けつったろ●すぞオイ
