--------


2009-12-20

CTLaim!!!

昨日はCTL見た影響でcwやりまくりたかったんだけどみんな用事あったらしく
助っ人を呼んでちょこちょこやったり、助っ人に行ったりといつものメンバーでcw
できなくて残念でしたまる

それでも少しやったcwではやはりアドレナリン分泌されまくり~でゆにsばりのaimを
見せつけ調子は中々好調だったような気がします。

今日こそはcwやりたいね!

んで、なんか身内がネタにしてくれって言ってたからたいしてネタないけど
書いてみる。


ミレイユ、まなみちゃんちゅっちゅ
こんなんでいいかじぇーん。

この前助っ人に来てくれたゆんたすsも高い声で中々度肝を抜かれた。しかしうまかったな。
ハイスペだとどうなるのか見てみたかったです、はい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

クラブナイトの青に入って邪魔するのは止めてください
