--------


2009-12-23

濃い味に限る

さっき出かけてて帰りにカップ麺を買ってきて家についてポットの残量も
確認せずにお湯入れてたら麺が浸る前にお湯なくなったよ。。。ouz


ご利用は計画的に☆


まぁ味濃いほうが好きだし(キリッ とか自分に言い訳しながらなんとか食べてました。

余談はこれくらいにしてまずはSAの方から。


☆祝☆勝率61%

60と59をいったりきたりしてたmasenthyも昨日勢いにのって連勝して61になりました!!


すぐ負けて60%に戻ったけどね・・・フッ

結構いい調子だと思う。立ち回りもみんなこの短期間ですごくよくなってる!
オレ変わってないけど!今日も61%維持できるようにがんばる。

目標は勝率55↓・・・常勝  56~60・・・7割  60↑・・・6割  みたいな!?

まぁ勝率って言っても制限募集してたりで同じ勝率でも全然強さ違うからそこまであてにはならないけど
目安みたいな感じです!!いずれは60↓には常勝になるようにしたい!鍵はオレ^p^

続きまして鉄鬼!

最近ちょこちょこクランができ始めてますね!自分のフレでももうcw経験した人もいるようです。
cwどんな感じなんだろ何対何で作戦とかもSAの比じゃないくらい大事だし多様になりそう。
そっちもワクワクしながら今プレイしてます!12:12の野良で整備1機でやってたりすると
主婦のバーゲンせールみたいに人だかりができる。こわい。

昨日もフレとやってたけどサドンデスはデュエルが熱いなぁと思った。デュエル3体で固まって
敵陣に突っ込んだり面白すぎる。サドンデスと占領はもっぱらデュエル。爆破は気分で機体変えてる。
デスマッチは仲間を見て少なかったら整備やったり、あとはヴァンガードとブリッツ戦況に応じて
使い分けてる。


今のところ毎日更新続いてる!いい調子!
これもうちのクラメンがブログ更新まだ?って毎日煽ってくれてるおかげです^p^;
長い記事じゃなくてもいいっていう気楽さは凄いいい!って言いながら今回は気づけば長くなってるけど。
この調子で毎日なーんか更新していきます!

最後に復帰前にやってたけど人数多くて途中でやめてしまったCM紹介!
今のクランは10人くらいしかいないので全員紹介します!
1回の記事で全員紹介するか前回みたいに毎回1,2人ずつ分けて紹介するか検討中!
どちらにせよ明日の記事でCM紹介します!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

鉄鬼クラン作ろう!世界一になるんや

No title

>りぐる
そうやな!鉄鬼で天下とったる!
