--------

スポンサーサイト

2009-12-25

うーん

昨日はあまりネタになるような出来事ありませんでした。
cwで結構ぼこぼこにされて得にPVとWSのTの時の展開の仕方に
なにか策を講じなければいけないかなと感じPVはまだそこまで
ひどくないのでWSの攻めについて考えてました。

今はレアシルヴィア時代のように流れで個々が判断して動いて責めていくタイプとは違い
MAPごとに攻めの作戦が何個かあり、考えるのも楽しいです。
しかし、必勝パターンとまではいきませんがこの作戦が連続で破られたりすると
勢いがなくなってしまうのもひとつの改善が必要な点かなと思ってます。

とりあえず誰かWSの攻めのイロハ教えて^p^

CM紹介
第2回目

Name:#Ren'*
Class:マスター以外全員チーフなので今回から割愛
Position:Assaulter
特殊能力:エリクサー服用による状態異常
     この特殊能力なにがすごいってマイナス要素しかないということ。
     以前の記事で取り上げたエリクサー事件の犯人(?)である。
     名前は当時からは変更されているが彼の腹のくだすスピードは日本一!

一言:安定した実力が持ち前の通称ナイス。Aimはもちろん、報告、立ち回りも
   高いレベルで安定していて己の背中を安心して任せることが出来るナイスガイ。
   最近マイクがひとつ壊れて、変えたところ声質が変わりイケメンボイスに
   なったのになぜか不評という問題点が。CN赤専狩りチームの一員。


大丈夫。君はやればできる奴だからオレは信頼してる!
だから・・・・そんなにエリクサーに頼らなくてもいいぞ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

