--------


2009-12-27

更新連続記録終了

あー昨日更新しなかったー。なにもねーんだもの。
今日はちょっと面白いネタもってきた。

いつものようにCN青専で赤専PT狩りを逆狩り奮闘記してたら
仲間からマクロで「僕らの希望 洋梨マン! 赤専なんてぶっとばせ!!」
って連発されたwwwwwこれはさすがに恥ずかしかった。
今度見かけたらSSとって載せます。

あとうちのクランのじぇーん君がクリスマスを越えたということでヒートアップしました。
じぇーんひとこと
じぇーんひとこと2

いえーい!!まなみちゃん見てる~?じぇーんがこんなこと言ってますよ~!
なんか二つ目の文の上に空白のオレのチャットが見えるのは気のせい^p^

じぇーん、暑苦しいからのろけ話は一人でしてて。


そしてそのままCM紹介

もちろん今回の記事の主役
Name:じぇーん'-^♪
Position:Assaluter
特殊能力;まなみちゃんaim
  まなみちゃんが隣にいるとすごい強くなります。はい。まなみちゃんにもじぇーんどう?って聞いたら
  うまいwwwWWWWWって言ってた。CTL生配信もスカイプつなげて見てたけど、そのときも
  まなみちゃんが隣にいたようで、じぇーんが必死に「ここがBポイント、こっちがA,ここがB連」
  ってひとつひとつ教えてるのが微笑ましかったよ、お兄さんは。

一言:まなみちゃんちゅっちゅ。

もうお前プレイだけで喋らなくていいからマイクずっとまなみちゃんでよろ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おい
もっとましなことかけ
イケメンってかけ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
