--------

スポンサーサイト

2009-12-30

ごぶさたでゴザール

更新遅れてしまい申し訳ありません。

昨日の夜~今日の夕方にかけて大掃除を決行しておりました!!
2日間で出たゴミ袋(45L)の数は延べ・・・・


42個


どんだけゴミ屋敷に住んでんだと。一世帯が出すゴミの量を軽く超えていましたww
おかげできれいさっぱりになり、新しい新年をそれなりに気持ちよく迎えられそうです。
今一区切りついたのでびっくりドンキー食べてきました!
新登場になってたフォンデュ風チーズバーグディッシュおいしかったー!


ひとつだけ問題なのはコンタクト買いに行きたいけどもう今年営業終わってて来年迎えるまでは
コンタクト片目だけつけて片方は裸眼ということ。
コンタクトつけてるほうは視力0.7で裸眼は0.02って何も見えないっすほんとwww

こんなんでも昨日のcwはとても充実してましたね!いい試合ばかりでした!
しかも洋梨は目が見えない上に酒を飲み酔っ払いaimだったのにみんなのすばらしいフォローで試合になってました。
常に昨日の手ごたえのcwを積み重ねていけたら勝率65%も見えると思います!
ちょびナイス指揮だった!これからも経験を活かしてみんなを引っ張っていってもらいたい!


CM紹介

Name:Eahrp'*
通称:ミール
Position:Hi Level Multi Player
特殊能力:な→に↑ボ→ム↓
   開幕でも終盤でもなくラウンドがはじまって膠着状態のときに空爆で
   よく飛ばされそのときに出された名言。なぜかよくとばされるというだけで
   ナイス君のエリクサーに引き続きマイナス要素のみの特殊能力。

一言:ARもSRも高いレベルで操る良aimの持ち主。ラウンド終盤1:1で残った時の
   安定感は抜群。そのSuper Aimでフラグムービーばりの3,4人抜きもしばしば見せる!
   プレイに集中するタイプの為、報告が若干遅れるがそれを余りあるほど補うAim!
   これに報告の早さ、正確さも加われば鬼に金棒!?


  ミール!時間ないよー!つっこんでー!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくりドンキー 東京

加藤、高木ら五輪代表を発表=スピードスケート〔五輪・関連〕 ‎7 時間前‎ 今季のワールドカップ(W杯)と同日までの代表選考会の成績から選考し、男子短距離の加藤条治、長島圭一郎(ともに日本電産サンキョー)、及川佑(びっくりドンキー

comment

管理者にだけメッセージを送る

