--------

スポンサーサイト

2010-01-11

遅れました

遅れましたが

あけましておめでとうございます!

更新大幅に遅れてしまい申し訳ありません。gdgdしてました。

最近#masenthyは人数が元から少ない+マスターPC破損+集まる時間がばらばら
なので集まれる人だけ集まって他は助っ人呼んで即席でcwやったりしてることが多いです。
cwするクランもマセンシーではなくほかのクランでやってます。

昨日は古巣のRheaSilviaの懐かしい面子とcwやったりしました。
なんだか久しぶりだったけど安心する感じがありました。

純正masenthy面子で集まってcwやったのは今年入ってまだ1,2日くらいかな?
でも集まったときはすごいいい雰囲気で楽しく且つ格上にくらいついていくcwできて楽しいです。

CM紹介

Name:ちょび髭海賊団
Position:Conductor
特殊能力:Perfect Game -約束された勝利の作戦-
    ちょびがいるかいないかで対格上戦績がかなり変わるmasenthy。
    クランダントツの経験豊富な知識でmasenthyを勝利に導く!
    適当な作戦に思えてその裏を支えているのは圧倒的な経験量!

一言:そのゆるゆる発言からチームに安心感を与えつつ、実力はハイレベルMR!
  アジア大会すら経験している圧倒的経験値。レベルでいうと45くらい。
  マイペースなものでいきなりスカイプかけてきたりする自由人。


足音を消す時代は3年前に終わった(キリッ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

