--------

スポンサーサイト

2008-05-19

サボリすぎ。。。。サーセン。

相当久しぶりの更新。遅れてすいませんでしたー!

ACの結果とかそれにまつわるエピソードとかあるけど、、、


時期がずれたので割愛!!!

そういうわけで、AC決勝見ましたかみなさん。
最後の最後でやってくれましたね。





5人トーテム!!


もうこのこと以外全部わすれちゃいましたよww
痛言(勝手にこう略してます)は強かったですね。

そしてREが3位と。
初戦痛言に負けた時点で2chのスレも「RE終了のお知らせ」
とレス連発www
REも絶対負けてなかったですけどね~。ただ攻めのとき若干勢いが足りなかったかなと
素人の梨的には見えましたね。
ケニーsは先頭でスパッと行こうとしてるのがみえたんですが、後続がなかなかフォロー
だったり続いていったりできず痛言の援護が到着してかこまれたりと。。。

なんにしてもNabD、痛言のみなさんおめでとうございます!
韓国でもがんばってきてください!

それ見てからというか見るちょっと前からなんですけどねー
最近ぼーっとしてるとcwでの攻め方とか戦術を無意識に考えてる自分がいますwww






こりゃ中毒症状だ!!


思いついた戦術載せてみたりしてもいいのかな・・・・^p^
スポンサーサイト

theme : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もっともっと作戦欲しいのう、、、まず自分のスキル磨いてくるわ
