--------

スポンサーサイト

2011-08-01

久しぶりに~ニコ生配信~

1年以上更新してなかったブログを再開。
自分でも半年ぶりくらいに自分のブログ開いたらいつの間にか1万アクセス突破してた^^;
おめでとう!ありがとう!

文字大きくしたり文字の色変えたりとか今度にしてブログ更新再開いたします。
再開に至った経緯を少しお話しますと・・・

KFのニコ生配信のせいおかげです

いきなり大文字使いたくなったわ。やり方思い出すのに2分かかった。
プレゼント

個人的な話は置いといて、最近ニコ生配信にゲストとして呼ばれることがありまして、その中で
リスナーからプレゼントあげるっていうやさしいお言葉もとい自分から物乞いする卑劣な行為をして
プレゼントが5個以上あったらブログ更新再開すると言ったら本当にきました・・・。
ネタだとかなんやかんや言う前に贈ってくださった方々(2人だけどね・・・)
ありがとうございます!
約束では昨日だったのに1日遅れてしまって申し訳ありません。しかも開けちゃったけどこのほかに
kuugaさんからグルカナイフと爆弾ツールを頂きました。ありがとうございます。

これからぼちぼちブログ更新していくのでよろしければまた見てください。
最後にtwitterはじめたのでよろしければyounashi2をフォローしてやってください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすがSADのマスコットやで~

No title

コメントをしてあげる優しい俺
つTRG
