--------

スポンサーサイト

2011-08-03

C9面白い

とりあえずプロフィールがびっくりするくらい古かったので直しておきました。
画像は中佐のままだけど気にしないほうがいい。

コメント0のままだったら更新しなかった可能性あったが2つついてたからぎりぎりセーフだな…。

何か実用性ある記事書くのかネタで書くか迷うけどどっちもあればなおさらいいのかな。

そのうち実用性ある記事書きたくなったら書くかな。

今はもっぱらC9やってます。
所属ギルド:SoulFreak(スペル合ってるか微妙)
レベル32アサシンです。pvは超がつくくらいの下手くそ。練習なぅ。
ギルド内大会が8月5日にせまってるし練習しないと。お盆にはヘルツアーやるらしい・・・。
敵全部プレイヤータイプでスキルばんばん使ってくるとか鬼だな。平均43PTでいって
全滅余裕でしたってメンバーが言ってた。

そういえば最後に、抽選通るかわからないけど8月6日(土)ぺこちゃん杯に祝杯で参加予定です。ニコ生で放送されるのでよろしければ「ぺこちぁん」で検索してみてくだされ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

