--------

スポンサーサイト

2008-06-06

疲れるぉ。

お久しぶりです。梨です。
えっと、まずは報告です。


祝!俺マスター就任!


そうです!ただのメンバーからクランマスターに一気に昇格しました!
リアルでこんな昇格したいものですね。
最近、数名クラン抜けましてね、こんな自分がマスターになって
みんな辞めていくかな~って思ったら・・・ついてきてくれる仲間いるもんなんですね。
本当に嬉しいことです。
この場を借りて。

今いるメンバーには本当に感謝しています。本当にありがとうな。

ってマスターに就任した矢先に俺バイト開始っていうww
タイミングの悪いよねwそれでもみんな毎日cwやってくれてるみたいで。
リズムには指揮まかせっぱなしで頭上がらないし、刹那はいろんなところで
CM募集してくれてるみたいで、昨日もモバイルで見て入隊したいって人も
きてくれてね。ありがとうな刹那。
休みは週2~3日しかないがそのときはどうかcwで梨を使ってやってくれw
俺以外にSR入ると楽になるね。どうやらMRが入ってくれるみたいだから期待してます!

メンテ中なので、更新してみました。今日は準備早く終わらせてメンテ終了からバイト行くまで
SAやろうかな!
スポンサーサイト

theme : はぁ~(-_-)
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

MRから断られたのは内緒w
まぁARのKD61が二人はいったねw
洋梨がSRだと安心できるわw
今日の野良みたいにw
CMなら、いろんなサイトで見つけられるw
結構強い人とかいるからね
まぁ洋梨と共に歩むかなw
どこまでもなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ストーカー行為ずっとします^p^

No title

いまさらだけど、マスター就任おめでとー(・w//)

てかKD的に、SAD以外入れてもらえない・・・・


梨がバイトしてる間、SRは私がしますのでご安心を!

No title

SADがんばって!

PS:ミャンマーは寒いです

No title

ちゃんとINしないとだめよks
ブログ作ったからリンクしろよks
チーフありがとうねks

俺がSADを大きくするんだ!!!

なんてね
