--------

スポンサーサイト

2008-06-19

勝手に強くなってくクランSAD

バイト、バイト、バイトでIN率が週2のクランマスター洋梨ですどうも。
なぁんかね、おまえらオレの知らない間にどんどん強くなっていってないか?
オレの居場所が「1mm」くらいしかないじゃないか。

「Aホール敵2人いる~」
オレ報告役乙


てなわけでね、メンバー補強も終了して新メンバーもcwを通してSADの作戦とか
わかってきた感じなのかな?中堅だかなんだかしらんけどそれなりのところに
勝っちゃってるじゃないの。
オレの最近の楽しみはバイトから1時半に帰ってきてSADのその日のクラン戦績を
見ることくらいです。みんなのkdとかから勝手に試合を妄想想像して楽しんでます。

そういえばkd53にあがりました。まぁクランの間ではもっぱらkd詐称の洋梨として有名ですからね。
たまにバイト休みでcw参加したときに自分だけついていけなそうで不安だ。
前回はまともな記事書いたんだけど今日はバイトで疲れて頭まわらんから適当ネタで。

最後に、ついにうちも記念すべき200勝達成です!
記念すべき200勝目の相手は・・・・(これ書いちゃっていいのかな)






暗黒騎士団


でしたね。まぁオレの1対4からの4人抜きがあったからこそ勝てたってことにしておこうじゃないか。
kd53?気持ちは常にkd70ですよ。
スポンサーサイト

theme : (*´・Д・)・・・
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

暗黒だったんだぁー
実際暗黒とかのクランにかててるSADだし結構強くなってきてるよね!
今日の俺は駄目駄目だったorz
いつも弱いのに今日は一段と増して弱かった(´;ω;`)

CWは休憩しようかなー・・
人数足らんときぐらいにしとこうとおもってる

とりあえずは1:1の場面で勝てるようにはしないと駄目だ・・
PCが悪い とか 重いからって理由にしたくないんです><

梨は通称SADのスタメンNo1だからちゃんとINしないとだめよ><

No title

おい、最近クラメンのIN率ひどくなってるぞw


俺がINしてCWできたりしたけどw


CWやるのにギリギリの人数だったりするし、今日なんかSR不在で2試合くらいやったw


俺がAK使えないのはPCのせいですが何か?


俺はCWのスコアCTで結構稼ぐけど、Tじゃダメダメな男です><

No title

相互リンクお願いします。
