--------


2009-12-24

CM紹介は1,2人ずつ分けて書くことにした。

こんにちわ。

鉄鬼
今日は陶淵明sと窓付きsとスカイプかけながら野良回ってた。兵長?(V4つ)になりました。
それとキル数がめでたい数字になったのでSS撮って見た。
鉄鬼777


・・・なんか下にしらない人のロビーチャットでてるけど面倒くさいから気にしないわ。
そんでクラン作って天下とるんやー!って占領やってた。地雷と固定砲台にさんざんやられて
何もできませんでした。正規兵鯖トラウマ。
それでいったん休憩になったあとに格納庫からトレーニングってのが
あるのに初めて気づいてやってみたよ。とりあえずヴァン、デュエル、ブリッツでやって中級は全部クリア
普通にできたけど、上級まじキチガイ・・・orz    難しすぎる。てか逃げ回ってアイテムBOXみたいなの
取りまくってればいけるのかもしれんけどヴァンとデュエルは歯がたたず、倒せて2機。攻撃強すぎ。
ブリッツだけは結構粘ってBが取れた。スコアは500超えくらい!!みなさんもどうぞやってみてください。
ぇ?こいつ本当に死ぬの?バグで死なないんじゃない?ってくらいタフな奴がいます。俺はブリッツで100発
以上当てました。弾切れ2,3回なったからな・・・。
そのおかげで移動しながら撃ったりジャンプ撃ち、サブウェポンの4発同時発射ロケットのaimの練習になった。
これからもちょくちょく挑戦してみようかなって思った。クラン入ったら俺はブリッツ決定だ!

SA

・・・・特にない!!!昨日いっぱい負けました。リズム達に1R差で負けたのが一番悔しかったです。
Bラッシュきすぎ。CTまで引いておけばよかったかなー。近いうちに再戦するわ。

CM紹介

第一弾はもちろんクランマスターからの紹介!

Name:青髭海賊団
Class:Master
Positon:Assaulter
特殊能力:熱唱
     ・PCで流しているBGM(主にJ-POP)をVCで熱唱することにより
      次のcwでフラグトップを確実に取れるようになる。
      しかし他のメンバーがD<Kになるという副作用で試合には基本的に敗れる。

一言:うちの頼れるマスター!しかしフタをあけるとcwkd初期化回数で自分とツートップを張ってる
   おバカさん☆作戦を考えてきたり、飲み会の席でリアトモとSAについて語ったりとマセンシーを
   もといSAをこよなく愛してるプレイボーイ。
   cwでは始まって2Rくらい調子がいいともうその試合は手のつけようのないSuperAim!!!!!!
   フラグトップはもちろん3倍キルもお手の物の大車輪の活躍を見せる!


   アンタ・・・それが安定したらcwkd60%もYOYUやで!
  ただ熱唱は内部から苦情が・・・おっとなんでもない。
2009-12-22

初体験☆ミ

昨日初めてナイフ戦でcwやったりしました。
案外燃えたし、腹かかえて笑えたので気分転換になりました。

んでcw終わってからcw動画とか見て夜中3時とかにめっちゃやる気になって
cwメンツ集まったからいこうぜ!ってなってやったけど
気合からまわりしてたいして当たりませんでした。

今日はがんばルンバ☆

リズムや株のレアシルヴィア面子の「気持ちは負けない」
今度cwやろう。FCはこわこわマン。

昨日の教訓

気合<<やる気<<<<超えられない壁<<<睡魔
2009-12-21

オレ・・・エリクサーって全回復アイテムだと勘違いしてた。

タイトルどおり今回の記事のメインになるのはFF経験者の間ではおなじみ
HP,MP全回復アイテム「エリクサー
さらにそれの全体verのラストエリクサーなどもあり人によってはもったいないから
使わず気づいたら使わないままエンディングを迎えたという方もいたのではないでしょうか。

まぁそんな雑談は置いておいてそのエリクサーが今
店頭に売っているというのは皆さんご存知でしょうか?僕達の生活ファイナルファンタジーに
なってきています。ポーションも売ってた時期あったしね・・・。

そのエリクサーをうちのクランのナ○スアイ○ア君が手に入れていたらしく、その日はちょうど
aimが見てるまわりも明らかにわかるくらい不調だったものでナイス君(言っちゃった)が
「ちょっとエリクサー使う。ここからエリクサーaim」と気合入れてエリクサー使用。全回復・・・・のはずが





それから1分半後












「あれ・・・ちょ・・・めっちゃ腹痛いwwwww」


スクエアエニックスさん・・・・エリクサーって全回復アイテムであって
状態異常を与えるアイテムだった記憶ボクにはないんですが、12以降やってないから知らんけど
エリクサーって状態異常(腹痛)を与えるアイテムになったの?誰か教えてください^p^

2009-12-20

CTLaim!!!

昨日はCTL見た影響でcwやりまくりたかったんだけどみんな用事あったらしく
助っ人を呼んでちょこちょこやったり、助っ人に行ったりといつものメンバーでcw
できなくて残念でしたまる

それでも少しやったcwではやはりアドレナリン分泌されまくり~でゆにsばりのaimを
見せつけ調子は中々好調だったような気がします。

今日こそはcwやりたいね!

んで、なんか身内がネタにしてくれって言ってたからたいしてネタないけど
書いてみる。


ミレイユ、まなみちゃんちゅっちゅ
こんなんでいいかじぇーん。

この前助っ人に来てくれたゆんたすsも高い声で中々度肝を抜かれた。しかしうまかったな。
ハイスペだとどうなるのか見てみたかったです、はい。
2009-12-19

CTL09終了!!!

最速CTL情報!!!

優勝  NabD


準優勝  esu.jp


3位   Flare.V    Nof.np


みなさん本当にお疲れ様でした!!そしてNabDのみなさん王者奪還おめでとうございます!
ゆにs・・・WSのセンターでの振り返りQSHSまじしびれました!!!

個人的に応援していたFlare.Vが敗れたのは残念でしたが生配信で(1試合目は見逃してしまいましたが)
熱い戦い見れてとても刺激されました!!Opayaさんも言ってましたがとりあえずSAやりますwww



今表彰式見ながら更新してますけど取材陣多すぎだろこれwwwww

今日はcwがんばるぞおおおおぉぉぉぉぉお!!!1


追伸   ミレイユsネタにするのは次回で。楽しみにしててね関係者諸君!!!
